TODAY'S
 
ニトリで購入したもの

 

 

ニトリに不要カーテン持ち込んだついでに

ポイントゲットのため買い物しました。

 

 

 

 

 

購入した物は風呂用スポンジと

テレビで観て気になってた

デジタルLED掛け時計

 

 

時計は小さいバージョンもありました。

 

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8172748s/

 

 

 

最近、夜中に目が覚めてしまいます。

何時か知りたい時にこれなら暗闇でも

時間わかっていいなぁと思い

私の部屋で使います。

 

 

 

 

型紙付きで嬉しい!

 

 

 

 

設置してみると

思っていたより明るいんですけど💦

これで一番暗いのに設定してます

 

 

これじゃあ、気になって寝れない!

 

 

 

仕方なくリビングで使う事にし

リビングの時計を私の部屋へ移動

させました。

 

 

なんか無駄な買い物してるな私・・・

 

 

ニトリ - ブログ村ハッシュタグ
#ニトリ

#ニトリ購入品

 

 

↓クリックしていただけると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。