夫が鮎釣りのアユ券を買いに京都市内の

釣屋さんへ行くので

一緒についていきました。

 

 

付いて行った目的は帰りに

去年も行った評価の高い蕎麦屋さんへ

行くためです。

 

 

 

 

オープンしてすぐくらいに着いたので

待つ事なく席に通されました。

去年は結構待たされた💦

 

 

 

私は数量限定のコチラにしました。

 

 

 

 

なかなかのボリュームですが

美味しそう~

 

 

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでしたお願い

 

 

京都ランチ - ブログ村ハッシュタグ
#京都ランチ

 

 

お腹いっぱいでスイーツは

食べられないからパンを買って帰ることに

 

 

食べログの京都パンランキング上位の

2軒ハシゴしました。

 

 

烏丸御池はパン屋さんが多いみたいですね

 

 

まずは

ファイブランへ

 

 

 

 

迷いに迷って6個購入

 

 

 

 

次はフリップアップへ

 

 

 

 

こちらでは4個購入

 

 

今日は半分食べて残りは明日の朝に

 

 

どちらのお店も美味しいけど

私の好みはファイブランかな~

 

 

来年はまた違うパン屋へ

行ってみたい!

 

京都パン - ブログ村ハッシュタグ
#京都パン

#京都パン屋

 

↓クリックしていただけると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。良かったら覗いてみてくださいね