先日、ドンキで見つけて購入した

カップヌードル シンガポール風ラクサ

 

 

 

 

CMがよく流れてて

夫婦共に欲しかったやつ

 

 

 

 

お昼に食べました!

 

 

過去に食べた事がある味!

どこかの国の料理の味なんだけど・・・

夫も食べた事ある味だけど

肝心の料理名がお互い出てこない💦

 

 

私の好きなココナッツの風味もしつつ

酸味も少しありなかなか美味しい~グッド!

夫も気に入ってました。

 

 

また見つけたら購入したいと思う

商品でした。

 

 

ちなみに

私のベスト3は

 

 

3位 

カップヌードル

謎肉は苦手で捨ててます

 

2位 

シンガポール風ラクサ

 

1位 

シーフード

 

 

です。

 

 

 

日清食品 八福神 カップヌードル アソート(20食入)【カップヌードル】[詰め合わせ バラエティ]

 

 

 

カップヌードル - ブログ村ハッシュタグ
#カップヌードル

 

 

↓クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。良かったら覗いてみてね!