楽天お買い物マラソンでポチった

 

イベントバナー

 

 

排気口カバーが届きました~

 

 

【お買い物マラソンP10倍+クーポン】 排気口カバー 60cm フラット 黒 ステンレス シルバー ガスコンロ コンロカバー 油はね IH キッチン 幅広 グリルカバー コンロガード 汚れ防止 掃除 白 油はねガード おしゃれ シルバー ブラック ホワイト ふらっと スリム IH対応

 

 

 

手入れを長年怠った結果、

コンロの排気口部分は汚くなり

汚れは落ちず、お手上げ状態

汚いのでモザイクかけてます

 

 

 

で、汚くなった部分を隠したいなぁと思い、

排気口カバーをチェックしてたけど

なかなか理想の物には出会えず・・・

やっとこれだ!という物に出会えました。

 

 

色はステンレス、ホワイト、ブラックの3色

【お買い物マラソンP10倍UP+クーポン】 排気口カバー 60cm フラット 黒 ステンレス シルバー ガスコンロ コンロカバー 油はね IH キッチン 幅広 グリルカバー コンロガード 汚れ防止 掃除 白 油はねガード おしゃれ シルバー ブラック ホワイト ふらっと スリム IH対応

 

 

 

 

次、コンロを買い替えする時は

白にすると決めてるので白を購入

 

 

 

 

うちのコンロは幅60cmなので

ちょうどいい感じグッド!

 

 

 

 

滑り止めも付いてて安心!

 

 

 

 

グリルを使う時は

外さないといけないのが面倒臭いけどね

仕方ない!忘れないようにしないと

 

 

いやぁ~、待った甲斐があったわ!

 

 

排気口カバー - ブログ村ハッシュタグ
#排気口カバー

#コンロ

#楽天お買い物マラソン

 

 

↓クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

購入品など載せてます。良かったら覗いてみてね!