ある日、テレビを点けたら画面に

こんな表示が出てきてビックリ!

 

 

13年使っているテレビだから

寿命なのかなぁ?

 

 

 

B-CASカードの挿し込みが甘くなって

るのかな?と思い、何回がチャレンジ

してみたけど改善されず・・・。

 

 

夫にチェックしてもらうと

BーCASカードに問題ないらしい。

もしカードに問題があれば新たに購入

すれば解決するようです。

 

 

一般向けカード | B-CAS(ビーキャス)

 

 

とりあえずDVD経由にすれば

観れるようになりましたが困る事も

あります。

 

 

予約録画が始まると今観ている番組が

録画してるチャンネルに勝手に切り替わり

今観ている番組が観れなくなるという

状況にモヤモヤします。

 

 

こんな事になるなら買い替えしても

いいんじゃない?って提案してみたけど

夫は首を縦に振りません。

 

 

しゃーないなぁ。

買い替えるって言うまで耐えよう

 

 

購入品など載せてます。良かったら覗いてみてね!

 
↓クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ