前回はこんな事を書きました。

 

 

 

先日、牡蠣を食べに牡蠣小屋へ

行ってきました。

去年は奈良に行きました。 

 

 

 

 

 

 

開店時間30分後に到着すると長蛇の列汗

90分制ですが、行列が凄い理由で

60~70分制に変更されてました。

 

 

 

 

復興支援価格で宮城産の牡蠣が半額!

バケツ盛りを買いました。

 

 

 

 

こちらが半額の牡蠣です。

味は濃厚で美味しい~ニコニコ 

 

 

 

 

こちらは岩手県の牡蠣で一盛り1500円

めっちゃ大きい! 

 

 

これも美味しかったです。

この他にも牡蠣ご飯、サザエ、エビ、

ソーセージなどを頼み満足でした。

 

 

購入品など載せてます。良かったら覗いてみてね!

 
↓クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ