超久しぶりの梅田で友人達と

台湾料理を食べに行きました。

 

 

 


#梅田ランチ

 

 

支払いは夫から

ゴールドステッカー飲食店を応援する

飲食券(10000円で13000円分貰える)の余り

貰いタダで食べれた気分

 

 

 

 

 

街はクリスマス1色ですね。

すごくキレイ(左側は阪急百貨店です)

友人が撮ってたので私も慌ててパシャリ 

 

 

 

 

こちらは阪急の何階やったかな?10階?

劇場みたいな作りで階段下には

クリスマス関連のお店やさんが

並んでました。 

 

 

 

 

まだ飲食券残ってるから

少し贅沢なアフタヌーンティーに

(あまり食べれないから2人分にしました)

 

 

 

 

 

メニュー見たら

ホットコーヒーの値段が900円台で

ビックリ!さすが!梅田価格やな 

 

 

ここで贅沢したので

託された飲食券は全て使い切れてスッキリ!

ごちそうさま!

 


#梅田カフェ

 

 

お土産にこちらで

 

 

 

 

クッキー買いました。 

 

 

 

 

いい香りで美味しかったです。 

 

 

 

購入品など載せてます。良かったら覗いてみてね!

 
↓クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ