少し前ですが、全国旅行支援を利用して

日・月曜で白浜へ旅行してきました。

 


#白浜旅行

 

 

 

ちょうどお昼頃に到着したのでランチは

志原海岸にある道の駅「海来館」へ 

 

 

テラスで食べるとこの景色が見れます。

寒くなかったのでテラス席で食べました。

 

 

 

 

 

私が選んだのはコレ 

 

 

 

 

味噌汁の中には亀の手が入ってます💦

見た目がグロイ

(剥いて食べれますよ) 

 

 

亀の手はジャリジャリして

そんな美味しいものでもなかった。

 

 

 

主人は生しらす丼

(しらすは茹でor生を選べます) 

 

 

 

 

志原海岸に来るなら

干潮の時間がおススメです。 

 

 

干潮時間は歩けますよ。

 

 

 

熊に似てるからベアーズロックと

呼ばれてるそうです。 

 

 

 

 

 

 

 

少し歩くと鳥毛洞窟という

観光スポットに行けます。 

 

 

 

 

ぶらぶら歩いてたら、いい時間になった

ので宿泊先の湯快リゾート彩朝楽へ

 

 

 


#湯快リゾートプレミアム

 

 

主人は泊まった事があるけど

私は初めて

 

 

チェックイン時間の15分前に着いたら

既にたくさんのお客さんがチェックイン待ちで

行列作ってました。

30分程待ってやっとチェックイン💦

 

 

丁度よい食事時間は埋まっていたので

17時からの夕食に

 

 

お風呂はコロナの関係で

30分刻みで15組しか入れず

スケジュール表に人数を書くスタイルに

なってました。

 

 

16時からお風呂

お風呂は広々して床は柔らかい畳みたいに

なってました。

 

 

 

夕食はバイキング 

 

 

私はお上品にちょっとずつ取るけど

夫は山盛り状態で引くわー滝汗

取った中で一番美味しいと感じたのは

しらすのピザかな?

ビールも飲んだからお腹いっぱいに

なりました。

 

 

2日目に続きます。


 

購入品など載せてます。良かったら覗いてみてね!

 
↓クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ