どんなときでも
お腹はすく
こんなときに?って私も思う時がある

大事な話の途中とか
もう眠くって眠くって仕方ない時とか
このときだけはまさか…っていうときも

何もかも関係なく
お腹は
あんたの事情なんか知らんがな!
グゥーと鳴る

昨日は別段なんにも真に迫ったことも  
ないし
晩御飯の支度してグゥたらしてたら
フット頭に玉ねぎのワッカの揚げたのが
うかんで  それから
食べたい!食べたい!食べたい!

もう、私のお腹は駄々っ子と一緒
我慢ができない

それが夕方6時過ぎ

玉ねぎ一個輪切りして
バッター液つくって揚げました
パン粉はなかったので、買いに行くのも
ちょっと違うなーとフライは諦めました

青海苔のかわりにパセリの粉ふって


そしてこの身体です
輪っかにしたのを食べたので
私の体にも輪っかがつきました
そこはなんとかごまかして

イヤイヤ、ごまかしきれてないwww
(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

見なかったことにしてー

 👀👁👀👁👀👁👀👁👀👁👀👁

昨日は眼科行ってきました
先々月末に閉院の行きつけの病院で
もらった目薬がなくなったので
新しい病院にいきました

緑内障だということでした
以前の資料がないからよくなったのか
どうかはわからないから、
とりあえずこれで様子見ましょう…と

これが今までもらっていた薬
朝一回目薬を指すだけ


これが今回 増えた!(´゚д゚`) 
朝に一回
昼に一回
夜に一回
寝る前に一回
昼と寝る前のは同じ薬です
多分覚えられない…

でもまあ眼圧は両眼共22だった眼圧が
19に下がってたのでまずまずです
先生は15まで下げたいとおっしゃる   
ただ視野が狭まってる
特に左
視野検査で左のほうが良かったと思ったのに……
 
😶あの〜パソコンやスマホは……
恐る恐る聞いてみた 
🧑‍⚕️あ、大丈夫です、 関係ないですから
どんどんやってください
 
え!そうなん、
ま、良かった

薬で進行が抑えられるのならそれで良し!

ご飯も美味しそうに炊けました
鮭とコーンと枝豆ご飯
仕上げのバターいれるの忘れたけど
今から入れよう(笑)
誰もみてないし…、


ではでは~また(^^)/~~~👋