息子のことで皆さんにはご心配かけました

昨日無事神経繫げてもらって、

帰宅しました

 


 大福もちを付けたみたいになってます


このときはまだ腫れていて
腕の麻酔も切れてないので、こうして
テーブルに腕のせて指を一本ずつ開いてやって……とそれだけでも大事ですが
それは麻酔のせいなので問題なしです

局所麻酔ではなく伝達麻酔だったので範囲も広いから腕全体に効いてるということです
帰ってきたときは三角巾で吊っていたので
驚きましたが

麻酔が切れた時に腕が思わぬ動きを
することがあるからとのことだそうです

麻酔が切れて神経もつながって
脳がほんまに動くかどうかの司令を送る?

のかな?

お腹周りの手術した時に術後に、

腸が動いたかどうかで

おならが出るかどうか聞かれる…みたいな?

しらんけど…


ま、無事に終えてよかったです


仕事にも行きました

   ?????

アホなん?

会社でもみんなあったけにとられて

休めばいいのに…と皆に言われたとか 


私なら大袈裟に骨折したみたいに言って  休みますが


親に似ぬ子で、良いのか悪いのか

生真面目だけが取り柄の息子です


ということで

皆さん

ありがとうございました




娘のお友達にあげる手提げ できました~



あえて、中の裏地をちょい見せしました




こんどはファスナーに挑戦してみようと

おもってます

できるかな?


ではでは~また(^^)/(^^)/~~~👋

怪我には十分お気をつけくださいね