こんにちは爆笑

miminicのちーですドキドキ
みよし市でお花とアロマを使ったクラフトの教室をしています音譜


な、な、なんと‼️‼️ 

嬉しい事にcreemaでアロマワックスバーと入れると人気の作品で上位に来る事ができました💪
わーい、わーい🙌🙌
右側の3つは私の作品になってます😆




ひっそりと地道に続けてきてよかったです。
なかなか売れない時もあったけど色々試行錯誤を繰り返して頑張ってきました‼️
とても嬉しいですイエローハート


私は飽き性なのでこんなに続けてやれることが全然ありませんでした…ここまで続けてこれた事が本当に奇跡的です🍀
でもまだまだ、これからも地道に頑張ります👍


アロマワックスバーでの出店はあまりしてなくて忘れられがちだと思いますが、オーダー、レッスン共にやっていますよー😊

1.2月のレッスンも募集中ですピンク薔薇

お問い合わせはこちら


1月のスケジュール
1月19日 京セラソーラー 
1月30日 京セラソーラー