こんにちは爆笑

みよし市でアロマやお花を使ったクラフトの教室をしていますmiminicのちーです音譜


久しぶりの更新になりました。
携帯やら家のネット環境など変わったりで更新できずにいましたが、やっとできましたニコ
私のブログを読んで頂いている方の為にこれからも頑張って書きますので、ボチボチ覗きに来てくださいね


書くことがすごく溜まっていますが…


まずはこれ

イオンモール岡崎店さんの親子deマルシェに出店させて頂きました!
今回もアロマワックスバーのワークショップを行いました

{E94B05E2-FF4F-42CB-90FF-81B6BA1BE924}

少し前から始まったソイジェルキャンドルやボタニカルジェルキャンドルもお持ちしましたよ!
あとは最近アロマワックスバーのキットを作りましたので、そちらも販売しました。

こちらのキット二個くらい作れますので、一度作ってみたかったという方にオススメです


{7D46B204-7836-403E-8714-3332ADB588ED}

{494F7D40-65F2-4039-B02B-D776C85F9A02}

{FAA9458F-3228-4100-A9C5-7BFE20557FD8}

今回も沢山の方々に体験して頂けました‼️
アロマワックスバーは一度作ってみると、作る過程が楽しいのでもう一回作りたい!と二個目を作りに来て頂ける方が多いです


かわいいー❤️かわいいー❤️の連発でした


イベントはやはり沢山の方の笑顔が見れて楽しいです
また次回もイオンモール岡崎に出店しますので、ぜひ体験しに来てくださいね



4月のイベント出店予定

8日 すまいる感謝祭
        パティオ池鯉鮒
{EC8885FB-46A6-4BDF-BEBE-7AD425222FFA}
28日 みみにっくびーマルシェ 
         豊田市棒の手会館

29日 ボネット村マーケット
         名古屋港ブルーボネット


4月レッスンの受付けは締め切りました!
5月のレッスンの募集はしていますので、お問い合わせ下さいませ