今回から、かあちゃんの旅の回想録を、

とうちゃんが紹介します。



みみを、ドッチバン 『みみん号』の後部シートに座らせて

出発準備させるつもりが、

 

 

みみ: 運転者のとうちゃん!

今日は、 『みみん号』を

みみが運転するぞ!

 

 

 

 

 

数秒後

 

 

 

 

到着しました・・・ 


とうちゃん: 数秒で到着?  ほんまかいな。びっくり



ここは、瀬戸内海の海岸線。

ドライブコースです 。 







遠くに瀬戸大橋も見えます



 

走りながら撮っているので、写りはよくないですが・・・(^_^;)



海のよく見えるところで、ちょっと休憩です。

みみ: とうちゃん、みみに付き添いなさい。


とうちゃん: はーい。

 















 



 

もうしばらく走って・・・ 




 

かあちゃん:瀬戸大橋のすぐそばの山の上だよ。


ここは、瀬戸大橋がよく見え、
とっても見晴らしがいいんです。





かあちゃん:後で、外に出てみようね!
ご飯食べるから、ちょっと待っててね。



 

とうちゃん&かあちゃんのお弁当は、
途中で買った「ほか弁」です。



 

 

 

 









 『みみん号』は、
対面テーブルでゆったりと食事ができます。




 

 

 

キャンピングカーランキング ←ボチッとお願いします

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 ←ボチッとお願いします