私がブログを始めてから間もなくなので、
もう9年近いと思います。
検索だったのか、それともどなたかのブログを経由してだったのか、思い出せないのですが…
安藤ひさこさんのブログに出会いました。
お互いフォローして読者になって、時々コメントでやりとりしたり…
この数年はFacebookでも繋がって、いつも投稿を楽しみに拝見していました。

ひさこさんの紡ぐ言葉は、いつも温かく、
時にはご自身の失敗からの経験も公表しての「大丈夫だよ」のメッセージは、
ブログという物を抜け出して、私に寄り添ってくれます。
そんな大好きなひさこさんに、いつか会いたいとずっと願っていて、
なかなか機会がなかったのですが、
ひさこさんが東京で講座を開催されるとのことで、
これはもう絶対行きたい!行かないでどうする!
と心が動き、受講することにしました。




ひさこさんの講座は、目からウロコが出ると同時に、
心がポカポカしてくる温かな場でした。
この学びは、これからの毎日で肩肘を張らずに採り入れて、ずっと継続していきたいと思います。

もう本当に!!
念願叶って、とにかくひたすら、嬉しい1日でした。
せひまた必ず、お会いしたいです。
ひさこさん、ありがとうございました!!