昨日は、山梨県南アルプス市に行って来ました。
「南アルプス桃源郷マラソン大会」に出場した主人の応援です。
と言っても、ゴール付近で出迎えただけですが。
交通手段が車以外になく、停める所に困るので、
コースの途中の沿道での応援は難しいかな、と。
娘と母と行って来ました。



主人はハーフマラソンに出場。
今までのマラソン大会のタイムや、日頃の練習の感じから立てていた目標タイムと、ほぼ同じ位でゴール出来たようです。



私達応援団は、ゴール付近に到着したはいいけれど、
とにかく娘が10秒たりともじっとしていないので、
それを追いかけたり(まだハイハイですが)気をとられたりしていて主人を見逃す事がないよう、
(前回それで見逃しました)
とてもせわしない状態で待つこと約30分。
ゴールに向かって来た主人は、思ってたより余裕がありそうな雰囲気でした。
そんなこんなで、勇姿を写真に収めるゆとりもまるでなく。





ゴールして更衣室に着替えに行った主人を見送り、
会場の入り口前で1枚。





ホッとしたんですかね、
ジュースをお召し上がり。(笑)



また主人と合流すると、
娘はとたんにお父さんに「抱っこ抱っこ」。
すでにあちこち痛くなり始めている主人も、
「お父さんキツいんだよ~」と言いながらも、とても嬉しそうでした。



現地は残念ながら桃の花はほぼ終わりで残念でしたが、
帰路、高速で東京方面に向かって走って行くと、
勝沼あたりだったか、まだまだ見頃のところがありました。
お天気も良く、気持ちの良い休日でした。
オット、お疲れ様でした!