極楽蝶の弥迦です。

今年はさらに目覚める為に、
またシフトアップする為、そして新しい次元に突入する為に、

”変容を促す働きかけ”
 
が凄まじいのではないでしょうか?

なんども揺さぶられる思いをし、
本来の自分へ戻る為に、過去からの潜在意識にある蓄積されたものを浄化する為に、色々な事が起きて、

抑圧してきた感情が
抑えられなくなって爆発したとか、

夫婦関係の見直しに直面しているとか、夫や妻以外に好きな人が出来てしまったり、 
職場で今まで溜めていたものが噴出したり、

とにかく「わたしの生きる道とは?」
とか、「わたしはこのままでいいの?」と言った気持ちが、だだーーーって、ぐるぐるっーーーーって
とにかく苦しい、とにかくわけわかんないけど悲しい、なんか叫びたーーい!

と、でも、でも


出来れば蓋をしておきたい。
おーっと、怖いので見なかったことに。
そんな気持ちには気づかなかった事に

そして、なかった事に。

でも、なんだか苦しい。。。

ならば、

辛いので現状のままを維持した方が楽なので、その現状を維持する材料集めに必死になったりして…

自分を守るのに必死!なわけです。

あの人が自由で羨ましいけど、わたしは変わるのが怖いので、あえてそーいった自由を選んだ人を批判している人達の話を大切にしたり…。
(そこの蓋をあけるのが怖いのですね)
ヽ(´o`;わ、わかります。
わたしも今年に限らず、そうやってスピリチャルに向かいあって、色々悩んで体験してきましたが、ここ数年…そして今年は凄まじい速さでお題がやってきたりします。(^^;;


きっと私達を愛しているお上の方々もさ、

「もう、もたもた、うだうだしてんじゃねーよ!!
おら〜っ!ゆさぶれ掛けねーと、お前ら目をつむってんのか?!おらっおらっ〜〜〜!!」

って感じな迫力を感じます
ヽ(´o`;あううう〜

もう、逃げていたら…
来世に持ち越し、違う星か、どこかに連れて行かれそうな気迫を感じますねヽ(´o`;

{8374DEB2-37C7-4470-B523-5C151D04E826}




そんなこんなで、問題や感情がゆらぶられるお試しが来たり…

ちょっと苦しくて、ひーひー言っている方も多いと思いますヽ(´o`;

夏至を迎えて、

8月3日の獅子座の新月を迎えて

多くの方々が言われている様に

秋分までまだまだ続きます

今年は本当に大切な時なんです。
上からかなりしつこく来ます>_<

 アセンションヒーリングは、地球がいる宇宙とか違う宇宙からのサポートで行うヒーリングであり、ツールです。

今アセンションヒーリングを受けた方には、そのあとの感情の爆発や、きつい好転反応の為に、
3回ほど無料でディクシャ&霊気のヒーリングが受けられますので、秋分まで頑張って浄化して、自身の光へ戻る作業を行いましょう

わたしも、皆様と共にさらなる変容と向かい合うと決めております。


同朋として、

お互いに頑張って乗り越えて
その先の極楽浄土へいこうぜ!!

としかお伝えできませんが、 
極楽浄土はこんな感じですが
{B0537A79-F63D-45A3-9BC6-68DB8DC0145A}

本物に、
みんなが仏でみんなが神様になれる様な感じですね


『秋分に向けての大開放』