私、2月末から落ち込んでいて。

メンタルがズーンだったの。2週間ほど。

それが3月頭にこのYouTubeに出会って、

そっからとんとん拍子で上がりまくったのでシェアしたいピンクハートピンクハート!!





私YouTubeって全然見ないんだけどね、

最近知り合いがYouTube始めてチャンネル登録してくれとかで開いていじってたら出てきて出会った。

知り合いのがファッション系でそれを探しててジャンルも全然違うし、このサムネとかそこまで目立たないのに、

私の中でこれだけピカーーっと輝いて見えて、

スクショしてその知り合いのやつ色々やって後からスクショ見返して探したくらい。


ほんで見てみたらやっぱり今の私にドンズバなやつだった。

もうこっから引き寄せちゃってたよあたしピンクハートウホピンクハート




とにかく、簡単に言ったら

【先に感情を先取りすることで、その感情を現実が追っかけてくる】


ということ。

まだ出会って1ヶ月弱。

ノートに書いたのは3/10〜3/14の5日間のみ。

たくさんのことが叶いましたマジで。





自分が感じるエネルギーで自分を底上げしてるってのもある。

でもその叶った願いの中で、

全くの予想外だったことがコチラ!!



4月からの子供の預け先についてすごく悩んでいたんです。

小学生の僕ちゃんは学童に入れないから、

菊ちゃんも幼稚園にしようか。

というのも、私が今、夢に向かって仕事準備中なので収入がそっちはほぼない。

(パートも自宅仕事もしてるけど10万とか行かないレベル)

その感じで、保育園、上の子が在園から抜けると、今までは2人目半額だったのが、満額になるのです。



それで悩んでいた。

満3歳の9月末からは幼稚園に入れる最後の1枠をゲットできてやったーとなってたけど、

それまでは一時保育で週3預けで繋ぐかなーとか。


しかしおととい幼稚園の子持ちの友達に、

「働くなら幼稚園やめな。全然時間ないよ、、長期休み長いし、せめて子供園とかないの?」

と言われてて。

また悩み。

そしたらおとといの夜届いた、市からの手紙


え!この4月から制度変わって、

上が小学生でも2人目保育料半額になってる泣くうさぎ!!

ナニソレーーー


となったわけです。

もう1番悩んでいたんだけど、一気によっしゃーーってなった。

まぁさ、庶民は知らないだけで、

前々から市は決めていたんだろうけどさ、

半年前から悩んでいたから、もう最高の気分で。

それだったらこのまま預けていけそうだとなったわけです泣くうさぎピンクハート



これもいい預け先がみつかるって願ってほっといた系です。

あとは、ちと書いた17年前に好きだった人とランチもすることになったし、

これは色々なんつーかセルフイメージが、上がったからというのもあるけど、

日にちがドンピシャ合ったこととかも含めやぱそうなんだなーとか、


あとお金系が結構凄かった。

お金系わかりやすく叶う。

願い以上の金額は来ないのがおもしろい。

超ぴったりの額で入ってくるのねw


(これは私の妊活の時もそうだった。妊活したいけどお金かかるなーと思ってたらコロナの助成金38万ちょっとおりて、これで妊活しよう!

余ったら山分けしよう!なんて言いながら妊活取り組んで、妊娠できたところまでの額が約40万だったの。笑い泣きほぼ同額やん!

もう怖いくらい先読みされてるというね)




私は妊活2人とも引き寄せだったと思ってる。

執着からの手放しからのーみたいな。

ほんと自分得意っぽい。引き寄せ泣くうさぎキラキラピンクハート

でも女性は全般得意みたいだよ!男性より。



本当にとにかくやってみて欲しい。

この動画出会って5日くらいですげーぞって思って、まだ自分かなってなかったのに親とか友達にもシェアしまくってるのおねがいハート

3月は豊かさ満開になりました。

ただ健康面だけ全然ねがってなかったからか、もうずっと体調良くない感じー。

今もうつされたRSが私だけ気管支炎になり喘息になってもう、、。て。


セルフイメージ、健康面もあげていかないとな!