僕ちゃん6歳かぁおねがいびっくりマーク
私もママ6年やってんだぁびっくりマーク


クリスマスのような渡し方にしてとリクエストされこんなのを前夜に準備したサンタな私w


釣りのおもちゃ

ポケモンカード

スーパービックティラノ(1メートルもするの😂w)

自転車



です!

1年前から欲しかったので超お気に召してる流れ星なによりです。




当日は保育園お休みしてオダイバ恐竜博覧会2024へおねがいラブラブルンルン

迫力〜びっくりマークびっくりマーク


こちらのスピノも超ーー巨大で最高だったびっくりマークびっくりマーク


他にもたくさん見どころたっぷりで、

ワークショップやスタンプラリーも時間かけてたっぷりやって大満足でございました拍手

まぁ私も5年弱恐竜好きのツレをしてるが、全然好きじゃないんだけどね。笑

詳しくはあるが。

やはり私は女の子っぽいものが好きです。


5階ではなつかしのポンキッキのガチャピンムック展やっててさー

こっちのが私は世代でハマってしまったラブ飛び出すハート


ぐっずなんかはこれが今じゃアンパンマンて感じだよね!

ポンキッキーズも見てたけど、ひらけ!ポンキッキから見てたからなぁ、音楽とか映像とかなつかしくて楽しすぎた飛び出すハート飛び出すハート


夏休みは〜やっぱりー短いー

とか

ロックンオムレツ?とか色んな音楽で女の子が20人くらい横並びに座って同じダンスをするやつ

とか大好きだったなー




帰りがけに、たこやきたべたり、

夕飯は僕ちゃんリクエストでくら寿司をテイクアウトじゃなくてお店で食べたい!と。

ガチャポン目当てだな!笑

うどんの皿のリングを頭に乗せて神様みたいになってる人ww



帰宅して速攻生クリームあわだててケーキ作り

もー最近バタバタでさ泣き笑い

僕はケーキにはこだわりないみたいで、

生クリームといちごだけは欲しいとカップケーキ


ケーキはあまり好きではないね。


10分で作ったw

スポンジは既製品!業スーの台湾かすてら!



6歳おめでとうニコニコラブラブ



最近では補助輪無しの自転車もなれるようになって



恐竜と海の生き物が好きで、釣りがやってみたいとのことでエンターテイメントな釣り堀に行ってみたり!


たくさん釣れたね。


LaQラキューってゆーパズルみたいなやつも得意で、折り紙ももう3年くらいずーっと好きで今も毎日何個おってるんだろ。笑

手先が器用だねハート


1歳の時から思ってたけど、

運動は並、

特にボール系はセンス無し、

言語にはセンスが輝き、

頭がよくてかしこい、

ビビリで怖がり、



これは今でもそのままで変わらないなぁなんて思います照れラブラブ


手先が器用で、

お友達には優しい、菊にも優しい、

ママ大好きすぎて、最近も保育園でのバイバイが泣きはしないけど難しくなってて、

そんな僕ちゃんが大好きだよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


菊ちゃんが生まれてから、

ご飯をあげたり、

泣いたら笑わせてくれたり、

うんちした時は悪魔!とかいって避けるけどw

いつも保育園でも一緒に遊びまくってて

仲良しでママは嬉しいよルンルン

みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ







私はというと、やっと2ヶ月の体調不良を脱して


夫の転職祝いで鰻ルンルン


友達とサクッと飲むつもりが5時間


仕事終わりで夫とラーメン



とかとか、げっそりやつれてしまってたけど、

エネルギー補給できてます飛び出すハート

一瞬でもどるだろうなぁ。笑




そして、今日から徳島に帰省キラキラ

12日間よ!

毎年5日間なのに長いよねさすがにw

楽しむぞードキドキ