私の話です。

子供はお菓子食べてます。笑


2月の22日頃私1人胃腸炎になり、ゲロゲロピーピー辛かったのよー

子供からもらったわけではないあたり、

免疫力の弱さを痛感笑い泣き



んで、丸一日は気持ち悪くて何も食べれず、2日〜4日目もおかゆと味噌汁くらい。


そしたら肌がツルンツルンになって、

顔も小さくなったんですね。

肌もともとそんな汚くはないんだけど、赤みも何もないぷつぷつみたいなのはあって、それがゼンブ消えた不安!!



お!これはもう少し頑張れるだけ続けてみようって思って2週間は食べずにいたのラブ


(いや、正確には1回お友達の家に泊まりに行って出してもらったスナック菓子を夜中に酒飲みながら食べました照れ



そしたら、肌綺麗は保ったまま、

仕事始めてここ4ヶ月足が超浮腫んでて、それがずっとなおらなかったんだけど、消えた!!

足が軽い軽い!!

ズボンもスルスル👖




凄いね〜

どんだけお菓子食べて、夜酒飲んでたんだよってな笑い泣きダッシュダッシュダッシュ




ほんで人体実験好きだからさ、その後ゆるく4.5日はお菓子を子供のマシュマロ1個とか、少しだけ食べたりはしたが、3週間後の頃に



昼にチョコパイ1個と、チョコバリアイス1本食べました。

そしたら次の日デカイ吹き出物が1個ボツっと出た!!


やはりよろしくない油分は、顔に出るんだな〜



これからはお菓子の量ほんとに気をつけていかないとダメですね真顔真顔真顔



それをわかってから、野菜をやたら摂るように意識して、重ね煮にハマっています。











重ね煮してから、甘酒、味噌、すりごま、醤油麹とかで味付け、そこに生野菜いれてしんなりさせたり。

美味しいです。



しかし先週は、チーズにまみれたり、






3件目シーシャバー



女友達とカップルシートでww



ささやかだけど私的には豪遊してきました笑





家では、コンソメなんかもここ2ヶ月くらい手作り。調味料はほぼ麹!





しかし、こんな家では健康してるのに

胃腸炎後すぐにヒトメタニューモ。これも私から子供へ、、、、

免疫ヤバすぎだろ私。

多分ね、睡眠がマジで取れてない。菊ちゃん、鉄分不足で寝れないタイプな気がしてる。

それくらい起きる。

1年半寝れてない。

ほんで、こないだ初めて夫に夜1日変わってもらって、8時間1度も起きずにトイレも行かずに爆睡したラブ照れラブ!!


こんなに夜って短いんだ!と思ったww





ま、そんなこんなで、菊がいまヒトメタニューモでお休みしてて、しかも昼寝もしてくれないんで

車で寝かせて、そこでブレイクタイムとるしかないので、なんとか頑張っています。


ファミマのシュークリームも半年以上ぶりに解禁ラブ

甘いですねー


健康志向だが、とらわれすぎず、

またお菓子やコンビニスイーツ、砂糖に偏りすぎず。

頑張ってこーー



今月は夫就活中のため、土日全員ワンオペですが、私も頑張るが、

夫ファイトー!!