あっちゅーまの最終日ー

朝バイキング後、ホテルをぷらぷら。外プール横の遊具で遊んだリー

チャペルもある。いい景色ーラブ

さて、荷物を送ってブセナテラスの海中展望塔へ。海きんれーーー

このサーモンピンクのハイビスカスかわえぇな

おぉ〜うようよいる!笑

めっちゃ見えるーーこれは僕ちゃんの恐竜以外の唯一のリクエストだったので、(あ、あとステーキ食べたい)嬉しそうでしたおねがい

エサもあげたり。

狭いのにかなり時間居たら、あれ、もう帰る時間!ちょとギリギリじゃないー?

なんていいながらいざ出発したら、高速が事故渋滞。

運転している夫が超焦っている!!ダッシュダッシュ

しかし、私のレーダーは間に合うと出てたので、大丈夫しょーとかいいながら、車内で僕ちゃんと海ぶどうを食べ笑っていた。

夫は高速出たり、また乗ったりしてくれてるが、

マジでマジでヤバくて、飛行機出発の20分前にはゲート通らないとは絶対だけど、

それが間に合いそうにない。

レンタカー屋からの空港への車は当てにならんと思い、私も少し焦りながらタクシーに電話しまくるも繋がらない。

レンタカー屋の近くのタクシーに何度もかけたらやっと繋がり、来てもらえた‼️

ベビーカーは預けるのに時間がかかるから最悪空港に捨てて行こうとか話しながら笑い泣きww

運ちゃんも焦りがわかったようでめちゃ頑張ってくれて、ゲート締め切りの7分前に空港に到着!!!!

着いたところがちょうど荷物預けのお姉さんがいて、超並んでたけど優先的にやってくれて3分位でベビーカーを預けられた!!

そっからダッシュでエレベーター駆け降りて、2分前にゲート通過できたーーー笑い泣き!!!!

通過後の安堵。笑

職場のお土産とか、この時14時半ころだったんだがお昼も買えてない。笑

ま、とりあえずでかいおにぎり2個買って皆で食べて、お菓子とか食べて。

離陸直後、虹が綺麗だったのーラブおねがい

菊ちゃんは帰りは1つ専用のジュースが貰えて嬉しそうにかかえて飲んでました照れ

あ、蚊は結構いて、皆さされました。

毎日暑くて、幸せだったなー

帰ってきてすぐ雪デスカ笑い泣き

5日間サイコーに楽しかったキューンガーベラ

とゆーか、4人で居ることに毎日満足が凄くて、何してても楽しいチュー感謝ですわ。