2日目。北谷付近のホテルから海中道路を通りー

キレーな景色飛び出すハート


ぬちまーす工場に行きました

去年ぬちまーすどこ行っても無くて買えなかったので、今年はここでたんまりお土産買えましたラブぬちまーす信者ですピンクハート



ぬちまーすソフトピンクハート

菊ちゃん喜んでるけど、菊、僕ともに不評。泣き笑い


工場下のとこ。海の色キッレーーー


お昼は鍾乳洞に向かう途中の島そばで沖縄そば。

唐揚げ3つでご飯てんこもりww


鍾乳洞、いい感じでしたーおねがい


道の駅ぎのざの外の公園がスゴイので遊んでチュー


菊ちゃんのデカめしなぷしゅTシャツが、ハゲ頭でBボーイっぽくてやばかわチューキューンガーベラガーベラ


夜ゆっくりしようと、この道の駅でお弁当を買っていくことに星

超巨大弁当でおかずもたっぷり540円ラブびっくりマークと思ってレジ持って行ったら、もう夕方で値下げしますから350円ですって!安すぎるやろー

とってもおいしかったニコニコ




ホテルはオーシャンビューの4ベット照れ

昨日は和室だったから、また新鮮よねスターこれか、4日間お世話になります。

てか、子供とベットで一緒に寝るのはかなりキツイから1人1個なきゃ無理ー。だって子供動くからぐっすり眠れんふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

それか和室でいつも取るね。



遊び場もたくさん遊びましたー。

この時夫は仕事辞めるって連絡してたようだ。


夜は大浴場に行って、私と菊ちゃんペア、

菊ちゃん露天風呂熱すぎて泣き、最後の最後で手繋いでたのに滑って頭打って泣き、

ずっと離れてくれず、

私は汗だくで出ました笑い泣きそんなもんさ。笑