くっそ楽しみにしていた沖縄旅行‼️今回は5日間と、毎年より1日多くて、嬉しいのだ!



最近家族みな、風邪や下痢続きで、

絶対に絶対にみんな健康で行きたかったので、後半は何かうつったらいやなので遊び場も行かず、ひたすら公園に行ってました。笑



さ、昨日帰って来ちゃったんだけど、

写真メインで振り返りキューン飛び出すハート




朝は4時半起きで真っ暗の中出発‼️

7:20の羽田発でいざ!飛行機で食べる朝ごはんがまたウキウキすんじゃー✨


飛行機、レンタカーでランチの場所に移動中と2回も寝てるからご機嫌きくちゃん❤️



ランチは13時半頃、うるま市のチャーリータコス🌮


めーちゃくちゃ美味いですよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

タコスの皮が、とにかくんまい飛び出すハートこの旅一位だったかも。



ホテル近くの沖縄総合公園

広くてたくさん遊べたラブ



ホテルは今年は北谷から車で少し離れたところ。

グランメールリゾート!

和室があるとこ少ないから助かる〜

1部屋9千円で、激安でした照れ



北谷の夕陽は晴れて綺麗に見えたラブ


いいねぇ、いいねぇ。


ぼくちゃんがキモい化石みたいなのみつけた!

椎茸みたい!wでもほぼ石の硬さ。デカイ。


夕飯は去年も食べたハンズステーキ飛び出すハート

高いーーけど美味しかった❣️

子供たちも爆食い❣️サラダバーとブルーシールアイスも食べられたウインク

店員さん優しくて、また来年も行きたいわ照れ


クリスマスムードは変わらず❤️


夜ホテルで眠いけど飲もうと思ったら




おい、上司、旅行1日目に異動の連絡をLINEでするとは?笑

事件よ、これは事件笑い泣き



で、私は子供との生活大丈夫だから経験にもなるだろうし、任せるよー

と言ったけど、結局2日目には会社辞めますと連絡したようだww



さ、今後どーなる我が家!