久しぶりのブログなのに、スピ的話しますごめんさい!!笑い泣き



こーゆー気持ち書くのはここしかないんだ!




3日前に好きなアーユルヴェーダの人が量子力学の話をしててね、

久しぶりに引き寄せとか、宇宙と交信みたいな話を思い出して、

久しぶりにやってみようと思ったのよね。



私の最近の強い願いって


2人目欲しい

2人目妊娠中に、無事生まれてくるか


の2つで宇宙に聞いた位だったから、かれこれ10ヶ月ぶり位おねがい




んで、2日前、たい焼き食べたいけどなー明日買いに行こうかなーめんどくさいなーなんて思ってて寝て。

朝10時、おうちコープでたい焼き頼んだのすっかり忘れてて届きましたチュー!!


たい焼き食べれましたー。笑




ほんで、2日前に引き寄せと言ったらお金だろと、臨時収入くださいってなんとなく願った。もらえるアテなんてさらさらないよ。

んでそんな簡単にだから忘れてた。

そしたら今日、11000円貰いました笑い泣き!!すごーーー。




あとね、数字の宇宙交信はホントわかりやすくて好きなのでおすすめしたい。



私のやり方は、

「私は◯◯という未来を決めてるし、願ってるけど、本当にそれでOKですか?GOサインなら、明日から◯◯の数字を私に見せてください」



最初の◯◯は願いね。

最後の◯◯は好きな数字。




で、昨日それを宇宙に依頼したの。

ちなみに私は自分の誕生日(7月25日)、

または子供たちの誕生日の数字(417.917)をーって幅広くお願いしてしまった😂笑



そしたら、今日ですよ。

早速


昨日アップした動画の閲覧どうかなーなんてお昼前頃に見たら、



さっそく725見せてもらえたラブ


まぁ、これはまぁマグレかも。




からのお昼ご飯、実家で皆集まって手巻き寿司したんだけど、

ハイこれ持ってってーと渡されたいくらが、


725円ラブ飛び出すハート


ひゃーーーキテルキテルーーー




からの、

その後実家の親戚達と飲み会で、

駐車場探してなくて、その近くのスーパーの駐車場調べてたら、

スーパーの営業時間


7時〜25時ラブ飛び出すハート



(え、このスーパー営業長過ぎない?と思ったよ)




ちょっとーーーもうこれはあからさまでしょチュー



宇宙からのギフトってスゴイにっこり

だから私も素直に受け入れて、望む未来に向かって行こうって、

まぁ昨日決めてはいたけど、

GOサインももらえたので、ひたすら頑張りますニコニコ飛び出すハート





この方法、3.4年前とかの最初はね、

1111とか2222とかゾロ目で願ってたんだけど、ゾロ目って、レジもやってたしよく見たんだよね。

だから、偶然なのか、ホントに宇宙からのサインなのかって信じていいのかわからなくて、自分の中で信じきれてなかったの。


だから誕生日とか、私の暗証番号とかにしたら、

もうーちやーーんと、その数字出されるわけよ。

ああ、これは信じていいんだなーって思ったニヤリ






最近毎日忙しいんだけど、隙間時間や自分の時間はぜんぶ勉強に当ててたり、ひたすら頑張りたいことやってて、

でもそれが凄い楽しくて、


ああ、でも私があれほど執着するほど、願っていた2人目を子育てさせてもらってる。

この菊ちゃんとの時間や記憶をもっと味わわなきゃいけないかな?とも思ってるんだけどねアセアセ



ひとつ叶うと、次は、次はって、

私欲張りだなーー。ダッシュダッシュと。



菊ちゃんは心から可愛くて毎日幸せですピンクハート

僕ちゃんは4月、後追いが激し過ぎて、可愛くて幸せですけど疲れたの勝ちです笑い泣きアセアセ



まとまりないけど、ウキウキワクワクな私でした飛び出すハート