胃腸炎も落ち着いたので旅行記でも書いとこうかね。
ほぼ写真でお送りします。
富士山が近く、大きくなっていって皆でテンションアゲアゲ![]()


忍野八海綺麗すぎた。なんか楽しかったー
お昼は吉田うどんの旭うどんさんへ。柔らかめで子供も食べやすかった!
雪が残ってて大喜びの僕ちゃん。可愛い絵を描いていた!
ホテルの近くでお散歩したり、
お風呂が最高なお宿でお風呂堪能し、
夕飯はこんな感じだったーもっと色々出てきたと思うけど
夜から雪が凄くて、朝のお部屋からの雪景色が最高だった![]()
![]()
僕ちゃん元気だったけど、一応観光は富士急とかアスレチックのとことか辞めて、見るだけ系に。
大石公園行ってから、癒しの里根場に行ったが、僕の機嫌が悪くなり見れず。
謎の氷の王国みたいなところ見たー
レストランで私と夫はお昼食べたけど、
僕ちゃんが食べれそうな物など、イオンで買い物。調子悪いと、移動が無理らしくこーゆーのに乗りたがるw
新しくできた洒落た道の駅でもおんぶ移動ーw
2泊目のホテル、オムツは大浴場ダメだから部屋の風呂と思ったら超スタイリッシュ!湯船なし!
このカゴに入れられて待機させられていた菊w
スタイリッシュシースルー菊 シュールw
写真だと富士山小さく写ってしまうけど、
マジで目の前でかでか富士山なお部屋でした!
朝の微笑み![]()
外国人ばかり30人位の遊覧観光船に乗り込んでしまったwでもめちゃ楽しかった!
富士急ハイランド!僕ちゃん喜びまくりー
迷路スタンプラリーみたいなの一緒にやったら、
階段登ったり降りたりくぐったりで、私は気持ち悪さに拍車がかかったw
トーマスレストラン楽しみにしてたが、自分が今食べられそうなものがなく、メニュー見て出て行ったw大人や。。笑
カメラロール旅の最後の写真はコレでした。
富士急出たとこのセブンで気持ち悪すぎて味噌汁買って飲んでたw
そして帰路へ。
なかなか楽しかったけど、元気が1番!
河口湖、またリベンジしたいわ![]()

















