朝ごはんからの続き。
琉球村って最後に来たのいつだろう、、、多分15年以上ぶりに来たんだけど。
入って早々に滑る僕ちゃん。
やめて!って言ってんのにやるから。
そしてこーゆー泥だらけになる時って決まって白いTシャツなんだが、なぜww
琉球村の景色は最高ー沖縄っぽーい
けど、15年前の記憶とはうってかわり、
実際メチャクチャ廃れてた、、、
琉球村のキャラクターが居るんだけど、どれも砂埃かぶって端っこに寄せられてたり、催しもほぼ無いし、人も居ないし、活気が無いし。
なのにお土産ばっかり売ってて、ブルーシールアイスの値段も倍位で売ってて
悲しくなったわ。
沖縄には沢山の観光スポットが出来てしまったもんね。。
新しい人の手が入らないと再建は難しいと見た。
去年定休日で来れなかったフーミーおばさんのサーターアンダギー屋さんへ
おじさんが売ってました![]()
ミックス小ぶりの10個入りで700円!安い!
サーターアンダギー好きですから。
美味しかった![]()
イオンで買い物をして駐車場で。
菊ちゃん、もらった夏服が着れるチャンスがあって嬉しい毎日![]()
ホテルは2年前にも来た谷茶ベイ。
4つベットがあって広かったのと、屋内プールがあって、他にもお得感満載のホテルです![]()
ベランダもすごく広くて目の前海で最高なのだ
ホテルプールで
私と僕ちゃんが喧嘩![]()
でも30分位して仲直りできた
笑
そのままパパは僕、私は菊を連れて大浴場へ![]()
からのホテル目の前の居酒屋で晩御飯![]()
![]()
もずくの天ぷら
紅芋の天ぷら
肉寿司
沖縄そば
じーまみー豆腐など。
私はここで授乳してから、ビールをいただきました![]()
僕ちゃんがまたよく食べること!
天ぷらを両手で持って食べてる姿が可愛すぎて授乳しながら写真撮れなくて、ひたすら萌えてた![]()
![]()
その為、私はもずく2つ、紅芋1つ、お寿司1カンの半分、位しか食べれなかったんだけど、大満足の夕ご飯タイムでした![]()
2人を即寝かしつけして、
飲みまくり食べまくりながら、
サッカー観戦!
夜中は半寝だから哺乳瓶飲んでくれる![]()
![]()










