高校の友達の1人の4月生まれの赤ちゃんを見に&新築のお家にお邪魔してきましたーラブ


6人全員で集まれたのは2019年12月ぶりなので、2年半とか!!

超楽しみにしてたぁーーーピンクハート



笑ってくれてうれぴぃデレデレハート

赤ちゃんの指の左右のかわえぇデレデレハート




お昼はナンカレーをデリバリーして✨

食べきれず。


もーすぐ臨月の友達と、

もーすぐ7ヶ月の私、

今日の赤ちゃん。

皆男の子ー爆笑グッ

楽しみだなぁ上矢印一緒に遊べるといいなぁ上矢印




でも、友達とこんなに沢山で集まるのが久しぶりだからか、

全然うまく喋れなかったとゆーか、

なんか話してる途中とか不意に嫌なゾワゾワ?

違和感に襲われて、心地よくなかった笑い泣きアセアセ


その後一人で横浜駅に行って、仕事の商材の買い物と、帰省のお土産を一つ探したりしてたんだけど、

駅に着いた途端、こんなに人がいて、

世の中は回っていたんだーと変なことを思ったよ笑い泣きアセアセ

自分は取り残されていたような感覚。



横浜駅も久しぶりでシァルがどこかわからなくなったり、わけわからなくて、迷ったり、

もう帰らなきゃで結局買えずもやもやもやもやもやもや

シアルも行ったことあるのに、なんだかわけわかんなくなったことにショック。

辿り着けはしたんだけどね。

ニューマンの下がシァルとゆーこと?




なんかどちらもコロナの影響あるよなーと。

人や外との接触とかお出かけとか、久しぶりでうまく出来なくなってました。



自宅と職場と保育園の繰り返しに慣れすぎてしまっていたガーン

お出かけはするけど、いつも家族とだしね。

元々私は外に向いてる方だし、

新しい人と知り合いたい‼️

とか

新しい場所にオシャレして行ってみたい‼️

とか思う方だったので、

自分がこんな感じになるとは思っていなかったから刺激的でありショックを受けた1日でした爆笑



でも今はこの自宅、職場、保育園のルーティンが落ち着いてて心地よいのはわかったルンルン

妊娠中というのもあるのかもしれないけど、

意識が家族に向いていて、

今は刺激は必要なくて、この単調だけど穏やかな生活が最高ってことなんだね照れ


今日のメンバーで今年中にバーベキューやろうとか話が盛り上がってるけど、全然乗り気じゃないよ笑い泣き

意識がそっちにいかんよ!

大事な出産のことで頭がいっぱいよ!




このまま大人しく、健やかに出産して子育てしていけますよーに。笑

私も歳をとったもんだニヤリ







横浜駅で買ったコチラが楽しみてへぺろ唇ラブラブ

ずっと前から食べてみたかった今更ながらのプレスバターサンドおねがい




今はこれくらいの楽しみがちょうどええんや照れ

次はエシレかなチュー