最近は、夫が3時起きで仕事に行くため、

夕方前とか昼頃には帰宅してて、

夕飯は、全員で19時には食べ終わってて、

20:30に皆ベット行って、、。

超健康生活をしておりますニヤリ

今日は私は夜更かしですニヤリ





最近何してたかな。


妹の子が可愛くてちょっとでも時間あったら車飛ばして会いに行って離乳食あげてなでなでして1時間で帰ったり、

(若かりし頃の僕ちゃんとは違って、成長遅くて、まだお座りもままならず、離乳食も食べない?そこが可愛いんだ💕)


連休は動物園に行ったり、

実家にお泊まりに行ったりニコニコ

実家のチョイいい酒飲みながらの手巻き寿司が美味し過ぎて、夜中腹痛だったが。




今日はテレビ台の引き出し掃除チャチャっとしてたらなつかしのDVD出てきた爆笑!


確かビデオに、録画したものをDVDに沢山まとめたんだ。

田上よしえ懐かし!オンバトめちゃくちゃ好きだったなあハート10回位観覧行った

ボキャ天のまとめもあったw小学生だったぞ


今では中堅ばかりね。

チョイうつりの、ビリーズブートキャンプwこれ系も沢山持ってるw


18歳の頃、麒麟が大好きでしたね。川島さんだけね。笑 川島さんのアイドルのうちわみたいなんも持ってたwルミネ座よしもとで買ったw


20代は中野の小さなお笑いライブや、

磁石、ラバーガールの単独、FKD48めちゃ行ってた。

ライブ前に1人居酒屋してから行くのがすっごく楽しかったんだよなぁラブ

出待ちは一切しない。即帰る。遠いからね1本でも早い、座れる電車で帰りたいのよ。


最近は男性ブランコ好きですね。

可愛い{emoji:ハート}夫もファン。



なんかお笑いのはなしばっかりしてしまった。




鍋の残りでラーメン作ったら激ウマだった件。

とろとろに溶けた白菜と、炒めたシャキもやしのコラボ。

たまにいるしらたきやキノコ、肉、チラ見えする昆布。スープのコクが最高でした!!

明日もまた食べたいわ。





実家行ったら貰った酒粕!

日帰りバス旅行行ったらしく、酒造で。

無添加の酒粕ってほんのひと握りしかないらしくて黒いんだって。

サリーちゃんこーゆーの好きそうだからって{emoji:ハート}めちゃくちゃわかっとるやんけー{emoji:笑い泣き}{emoji:ハート}

汁物に溶かしたり、甘酒に溶かしたり、最高に美味い{emoji:デレデレ}





さて、そろそろ寝るかな。

年末から睡眠と歩数は超いい感じだぞこりゃ{emoji:ニコニコ}

でも平均5000歩とかだけど。笑

毎日平和です。