1年以上ぶりの電話占いー爆笑


またしても、覆面調査なやつがあって、無料でやらせていただき、調査しました流れ星

そして今日はちょうど新月らしいし、なんとなくいいかなーなんて。



ほんでっ、内容はやはり

「子供が欲しいが、なかなか授からず、子供と縁はあるか、今やるべき事など教えて欲しい」


と。


電話占いやるの3サイト目なんだけど、

電話占いの9割は恋愛とか不倫とかの相談らしい。だから占い師さんの、どの分野が得意ってプロフィールがだいたいどの人も同じで恋愛、不倫得意とか書いてあるから、

私としては写真からとかのインスピレーション?直感で選ぶしかないんだわなぁ。

あと1番安い値段の占い師は、偽物の可能性があるから、1番安い人ではない人を選ぶのがポイントニヤリ星プチ情報w












1人目の占い師さん。


「私ね、占い師もしてるけど、実は子宝整体サロンみたいなのも開いてて、霊視しながらその人の身体を見て整えてるの!

まず身体、遠隔で見て整えていきますからねー。

、、、、、、

まずねー、首が詰まってる。

え、まさに今あずきのチカラで首を温めながら電話してました笑い泣きアセアセすごー



、、、あとは肝臓だ。手を擦り合わせて温めてから左手を右肋骨の前、右手をその後ろに当てて、肝臓上がれ上がれって願ってて。持ち上げなくていから。てか持ち上がらないから。これは毎日やって。

今私が遠隔で上げてるから。内臓全体が下に下がってる。

あなたは老廃物が肝臓に溜まってて出てない。

添加物取らないようにこれはかなり気をつけて。

旦那さんも代謝いいほうじゃないからこれは一緒にやって。


あとはー、胃が重たいみたいね。

便の感じも良くないみたい。

とにかく血液循環が悪くなってる。


はい、胃腸が悪くてお腹がすかないので、それと老廃物出す漢方飲んでます。

(血流が悪いって、10年前から聞いてもないのにどの占い師にも言われるwヤバい血流の持ち主な私w)


子宮の状態は結構いいよ!卵管もどちらも通ってるみたいだし。

運動をここ1.2ヶ月強化したからですかねぇ。卵管は今年検査してどちらも通ってました。


あ、運動してるの?そのせいかもね!運動は続けて!卵管もすぐ変わりやすいから気をつけて✨



肝臓とか胃から老廃物出て、血が回ってからじゃないと、子宮にまで血が回って栄養がいかなくなってるから、赤ちゃんがいたら栄養与えてあげられないからまだ妊娠出来ない。



あと、あなたは1人で頑張り過ぎ。

旦那さんの精子は見た感じ悪くないみたいだけど、、、。

はい、検査して精子は異常無しです!多分私の身体が悪くて妊娠出来ないから私が頑張らなきゃってやってます。


まぁそうなんだけどさ、精子も日々変わるし!だから旦那さんも一緒に頑張らないとダメ。

一緒にウォーキングしたり、添加物もやめさせて。真剣に重々しく、こうしようとか言うんじゃなく、明るく甘えながら、これ一緒にやってみよ?星みたいに伝えて!

アマニ油、オメガ3の油とって!

あと、排卵日以外のセックスも重要だよ!

スキンシップというのもあるけど、それが循環に繋がるからね、

体質改善は3ヶ月はやらないとダメだから、それ以降、1年以内くらいには妊娠出来ると思う。お子さんとの縁はあるから、そこは大丈夫!」




という感じでした。

やー身体までちゃんと見える人ってやぱ凄いな。

霊視の力使って、妊活してる人の為のお仕事もされていて、まずそこ尊敬した。

私も今自分が戦ってるからこそ、いつか誰かの妊活サポートできるようになりたいな流れ星

てか、、、体質改善頑張ってからもう数ヶ月経ってるんですけどー笑い泣き

やっててこれなんですけどぉーー笑い泣き

1年以内位とかは、まぁ適当かなーなんて。


はぁ、でも一発目からぴったりの占い師さんを当たる事ができてやっぴーハート











2人目の占い師さん。


お子さんとの縁はあるよぉー。

サリーさんは何も特別なことをしなくて大丈夫❣️

今のままで、楽しく過ごせばいいと思います。

多分上のお子さんが5歳になる前頃には生まれてくると思うよぉー。


はぁ、そうですか。

最初は2学年差に憧れてたのに、、って感じです。


えー2学年差は大変だよぉー5歳差とかちょうどいいと思いますよ!うちは2学年差で大変だったからぁー。

その前に三度流産もして、調べたら◯◯って言ってなんちゃらかんちゃらで、バファリンとか飲んでたんですよー。



そうですか、ありがとうございました。





、、、なんか合わなかったかな。笑

喋り方とか、人としてとか。














3人目の占い師さん。




大丈夫!!生まれて来ますよー!(確信)



1番話しやすくて好きな感じの先生だったのに、何話したかマルっと忘れた。笑

最後の方に


多分来年3月〜5月頃妊娠すると思うよー!けど、身体の状態がもっと早く良くなれば、もう少し早い可能性はありますね!




いつ頃ってゆーのは、実は聞いちゃうと意識しちゃいそうだったので、あえて質問にはしてなかったんだけど、言ってくれちゃったパターンです。

まぁ2番目の人もだけど。





まぁ私の妊娠は早くても来年になりそうである爆笑アセアセ

何が知れた‼️驚き‼️とかは特になかったけど、

占いはエンタメなので。1年前の電話占いで実感したので。笑

でもわかってた事、知ってたことでも答え合わせのように改めて言われると、意識正すところとか、前向きになれるのはやはりいいですねチュー流れ星

占いやっぱり好き🔮だよハート





あとこの占いで聞く前に、

自分の潜在意識を掘ろうと思って、オラクルカードも5ヶ月ぶりにやってみましたキラキラ

私はそっちのが信じてるかも。笑

てか、ここ最近の自分は地に足ついてないとゆーか、

自分がわからないとか、自分の意見があまりなく、

気持ちも意識も、凄く左右されちゃうし、

いいイメージが持てなくてネガティブになっちゃったり、

なーんか落ちてますねぇ。。

こーゆー時に、すがりたくなるんだよねぇ。笑