今日は最高な日でした😋
やっと僕ちゃんも私も回復で、近場にお泊まり行こうーってことで![]()
しかも、友達からランチの誘いが来て、どちらも叶えた欲張りプラン![]()
![]()
![]()
![]()
まず、僕ちゃんが早起きだったから、行きの車で寝てしまうという1番最高なパターンのやつ。
11時〜12時寝て、
私はバイバイして友達とランチへ![]()
オサレな
ロンハーマン カフェ☕️![]()
![]()
私だけBLTEAサンドというエッグとアボガド入りのー
超ボリューム❣️めちゃうまーーー
2人は髪が金で、私は数日前にドピンク入れてたから、夫に「チンピラ集団」と言われた笑
僕ちゃんはすっかり風邪も良くなりるホテルに泊まることが嬉しくてハイテンションで、私の股に挟まる
やっとチェックイン![]()
ニューオータニ最上階のお部屋![]()
景色がもう最高です![]()
広いのに、この景色なのに、このお値段
とゆーくらい良心的。
ハイテンションで2時間部屋であそびまくるw
嬉しくてベットで歯も磨いちゃうw
夕飯はコレットマーレの時雨。
夫はラーメン大好き💕
僕ちゃんもカウンターで上手に食べまくりました‼️
その後はコレットマーレの下のスーパーで色々買い込んで、お部屋でアイスandお菓子パーティー![]()
![]()
![]()
お風呂後、僕ちゃん今日も5分で即寝だったので、私と夫でのんびり酒飲んで![]()
新しくできた何ホテルなのかわからない、、のとアパホテルの方も綺麗です![]()
そして夫も疲れて寝てしまい私は1人夜景見ながらブログ書いて、なんて贅沢なんだ
と。
やっぱり桜木町、みなとみらいは1番好きなスポットかもしれないなー![]()
新卒の時は毎日この素晴らしい景色の中働いてたんだなーとか(景色も見れないほど病んでたが)
いろんな男性(婚活)とここにデートきたなーとかw
色んな思い出が沢山![]()
笑
そんな場所で、今現在の私、か。
今の私は本当しあわせだぁ![]()








