さて
そこで買いたいと思ったものが、Amazonのタブレット‼️
我が家はタブレットがありません。
これ激安じゃない?
これまた安くなってる
我が家のでかいテレビ、
YouTubeとか映せません。
U-NEXTが見れるから入ってるんだけど(トーマス、アンパンマンのお話が、沢山あるからめちゃ良い
)
これも12月10日で終了だそうな。
で、今は私のスマホでYouTubeとか見てるけど、
小さくて目が悪くなるよねきっと。
プライム会員になってファイヤースティックをTVにやることも考えてたんだけど、
どっちがいいんだろ。
皆タブレット持ってますか?
大人も結構使いますか?
子供も見てますか?
自分でうまく操作してますか?
動画見る時間とか決めてますか?
むしろ全然見せてませんか?
テレビのU-NEXTだと、私がリモコンで操作してやらなきゃいけないけど、
今のスマホだと、自分で選べるのがいいらしいんだよね。
私もその方がラクだし。
だからタブレットがいいかなーと思ってるんだわ。
2カ月前までは、スマホもっと見たくて離さず、
保育園行くよー
ご飯食べるよー
と言っても、泣いてわめいて嫌だーーー
だったんだけど、
最近は、それしたらスマホ見せてもらえないとわかって、いい子に、
そろそろ終わりといえば
渡すようになってきました!
でもホントはもっとやりたいみたいだが。
しかしキリがないよね
お風呂の前だけスマホの時間!
とか決めればいいのかなぁー?
うまくYouTube時間をどうやってあげるのがいいんだろ。
てか、
このAmazonタブレットはYouTubeみれないんだよね

Amazon専用のアプリ?
それって子供楽しめるのかな?
子供ようのタブレットはそーゆーのが多いとかメニューが、違うのかな?
子供用のは主に管理ができるってだけ?
普通のタブレットの方も横向きになるよね?
てかAmazonプライム会員にならないと見れないよね?
毎月500円とかならどの動画サイトよりお安いよね?
プライム会員なってれば、ファイヤースティックさえあれば、テレビもタブレットもどちらでも動画サイトが楽しめるの?
違うタブレットとか違うオススメもあったら知りたい!
誰かもし持ってる人や詳しい方いたら教えてくださいましましー

初歩的ですんません。
よさそうだったら
今夜夫に相談して、明日には買おうとおもう!
質問責めブログ失礼しました!
ビール当たるらしいやつ!

