アメンバー記事は、夫の悪口とか、
それを美容で解消した的な話です。笑

最近、美容書いてなかったからサクサクっと書きたくなったー


今のネイルキラキラ

緊急事態宣言出て、保育園休みになったと決まってすぐこれにした!
コンビニ出勤できないうちに派手色やろうとルンルン
ネオンピンクとかオレンジとか夏カラーで気分あがりますハートハートハート
出勤週1してるが、ベージュのマニキュア上から塗ってるー




まつ毛パーマと眉毛ブリーチはセルフ!


マツパは、パーマ液が半年位で効かなくなってきちゃうから、1回タイプのこれおすすめ!!

キューテンで買った!

息子昼寝中に一気にこなす!

薄めひどい!まぬけ!







フェイスマスクはコレが1番!!






クオリティーファーストの黒と金のやつ。
特にこの1.2年でこれくらい価格帯の20種類以上試したけど、やはりコレが1番よく朝の違いがわかるそんな高くないのに、凄い、、、。
これに私が出会ったのは確か5年まえとかかな?

メディヒールとか、ウルルンの高いシリーズのとかより全然イイ!





そーそー、今朝ね!
スーパー9時20とか早い時間に行ったら
除菌ティッシュ大量ゲットぉぉーラブ!!!




左5袋入り198円
右3袋入り298円

しかも激安でびびるとゆーw
違うもの買いに行ってみつけたので超ラッキーでしたキラキラキラキラキラキラ


今日暑かったねー
公園で半袖になった僕ちゃん


毛深くてビックリ爆笑!!!

色白いから目立ってんのかなー?
夏で日焼けしたら少しマシになるかなー
明日もあついぞー