3/19木曜日

2日目は、、、

朝ごはんは、息子爆食!
いつも昼夜あまり食べないから、朝はすごいお腹空いてるし、パンとか好きなメニューだから食べるんだろなガーベラ

午前中おうちの周りでのんびり〜
といっても何もないので、広いお庭を散策ー。

ほぼ石を食べてばかり。




車で近くの道の駅へ。
面白い形の建物ー。真ん中たらいうどんになってるw


最近怖がりすぎてこんなブランコも怖い。

お昼食べて、
車ん中でお昼寝しながら香川へーハート
屋島の、寺。84札所のようです。






屋島は景色が良いーキラキラキラキラキラキラ

私は生理痛が酷くてもうこのあたり死にそうでしたゲローゲローゲロー

ホテルはシティーホテルルンルン

夜ご飯がなかなか決まらず、夫がみつけてくれた居酒屋が、すげーー暑くて、夫が気持ち悪くなってきて、
店主が一人でやってるからめちゃくちゃ遅くて、
息子も眠くなってしまい、
色々上手くいかず、、、ハートブレイクハートブレイク居酒屋失敗でした。




ただ、この名物の鳥焼き?
めちゃくちゃ美味しかったラブ!!!!!!


ホテル戻りちょっぱやでお風呂入れて21時すぎ息子寝て、
夫は22時頃から友達と飲みにいって、
私は動画サイトで映画1本見て、
それぞれの夜爆笑