コロナが身近に迫ってきました、、、えーんえーんえーんえーんえーん


とりあえずはR1ヨーグルトがいいらしいので、免疫を付けよう!!



1個130円くらいするのを家族皆で食べたいけど、お安くするために、牛乳でR1菌増殖ラブ!!!!!!

ヨーグルトメーカーでやったら簡単だけど、
私は持ってなかったので、
だいたい40度くらいの牛乳1リットル弱に対して、ヨーグルト1個をまぜ入れて、バスタオル2枚で包んで8時間保温!!

牛乳は半分の500を沸騰くらいまで温めて、
半分は、冷蔵庫から出した冷えた牛乳入れたよー。
でも少し冷たかったからもうすこし後で温めたり、牛乳常温だとよかったかなー。

温める時は、入れ物の下にあずきのチカラで保温効果アップルンルン


最近ボクちゃんがヨーグルト欲しまくりなのでコレあげたら最高ね!

あと土曜日気づいたら耳垂れ出てて昨日耳鼻科行ったら急性中耳炎にハートブレイクハートブレイクハートブレイク
先週の風邪かなぁ。
抗生物質のお薬をこれにまぜて飲んでます。





あとは紅茶ウガイ!!!!

これはコロナを99.9殺すと聞いたの!!
ウガイ薬だと喉のいい菌も殺すとかで免疫落ちそうなので、ティーパックの紅茶をペットボトルに入れて、流しに置いて、これでウガイ!キラキラキラキラキラキラ




2日くらいで使いきりゃいーかなーとか思って。





どちらも皆、聞いたことはあると思うけど日本全国コレやったらコロナの広まりも弱まりそうラブラブ








コロナが身近な話。。。。

職場です。2つ同時進行である出来事が。
詳しくは書けないけど、今日、息子熱でお休みになってしまって、
職場も私はお休みになったんだけど、
それで助かったかも、、、笑
コロナが出たとかじゃないよビックリマーク



皆でコロナやっつけよーー

とにかく株、上がってくれーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれが1番ww