3年前の自分の正月ブログが上がってきてさ、
新年会で酒飲んでオールしてタクシーぶち込まれ帰宅、次の日死ぬほど二日酔いとか、、、
ひでぇな。。。


今年のお正月何してたかメモーガーベラ

28日


大好きな川越シェフが3年ぶりのテレビ出演。
9年ほど前から川越シェフファンというだけで珍しすぎて、身バレしやすい。笑
江ノ島で夕日を見る。義両親からプラレールレールの贈り物。レールかぶりで、すげーレールの数w





 
29日


ワンワン好きで近づいたら思いのほか来られてビビって泣くw
夜は先輩と2人で飲み行ったー!
二軒目のマッシュルームフライと巨大パフェで胃を痛くして、そっから正月全然食べれなかった。




30日
雨だったから、室内遊び。オートバックスの遊び場すげーの。
家でお絵かきや、トーマスのお菓子食べまくり。




31日

公園で遊んでから、焼肉ランチ行って、
胃が痛いのにご飯まぁまぁ大盛り2杯食べて
お昼寝中アップルパイ焼いて食べて、夕方また江ノ島の夕陽。この日はめちゃ綺麗だった。 
夜は蟹🦀と年越しそばやら。
夜中ジャニーズ見て1人飲みまくる。
胃が痛いくせに無茶した。



1日 
初詣に行き、お昼におせち。
僕ちゃんおせち見た瞬間から食べたすぎてギャーギャー。写真ピースしないと食べれないとわかり無理矢理ピース頑張ってるw
僕ちゃん黒豆が大好きで、夕方つまみ食いしようと勝手におせち開けて、間違えてオリーブ食ってた🤣まずかったろうにー
その後初売りへ。




2日

家の前で駅伝応援したあと、妹の新居に集まり宴。僕は新居で2時間爆睡。


3日

買い物して、夕方から江ノ島イルミネーション行こうとしたら激混みで入れなくて諦めた。仕方なく海辺まで行って夕陽。どんだけ江ノ島の夕陽みんねん。
夜は暇すぎてこんなかっこでスマホ。トーマス動画もうユーチューブ開いて一人で操作。



4日


横浜の原鉄道模型博物館。トーマスざんまい。
日産ではお絵かきも




5日


近くの大きめの海浜公園で100円で動くトーマスに乗って嬉しそう。
午後は行くとこなく、おもちゃ屋。






今カメラロール見たら、こんなw


真っ黒い画面が沢山撮影されてる時かなりあるけど、今日はこんなでちょと笑ったw