あけましておめでとうございますガーベラ
今年も楽しくブログ書いて行こうと思いますヒヨコ
どうぞよろしくハート



さてさて、お正月休みも早いもんであと1日かいー!
毎日、出かけなきゃおさまらない僕ちゃんのために、お出かけしまくって楽しい毎日ですハート

今年は正月朝からお酒も飲んでないし!
飲んだらその後動けないからねぇー。
自宅でおせちを食べたり、駅伝を応援しに行ったり、家族で集まって飲んだくれたり、初詣や初売り行ったり色々しましたハート








さてさて、今日は横浜駅の、原鉄道模型博物館に行ってきましたハート期間限定でトーマスとコラボしてたもんで、行かなきゃラブ!!と思って。


入り口前の巨大なコレですでに手を叩いて大興奮!!





本来ならばこーゆー鉄道の模型が並ぶところを素通りーー

トーマスどこーー?



わーいたいたーー

おもちゃで遊べるゾーンでは色んなトーマスのおもちゃがあって、遊びまくりましたルンルン


色んな親子がいてさ、
子供のために、超すごいレール作ってる親がいて、いっしょに遊ばしてもらおうと行ったら、
「今遊んでるんで取らないでくださいー向こうに沢山あるから自分で作ってください」
とか断られて、他の子供たちも近くづくと、
その親に真面目な顔であっちに行ってーと注意されて、離れていく子続出!!

旦那とそれ見て盛り上がったw

肝心のその人の子供は、そのレールの前から少しも動かず、動いてるトーマスとかを見る専門なのか、全然遊んでないんだよねw


身バレヤバイな。笑





巨大なジオラマっての?ここもトーマスが走ったりしてた。

お兄ちゃんたちに紛れて沢山遊びました!飽きずに40分ほどずっと



おもちゃゾーンでもここでも、トーマスやおもちゃを皆に渡して慈善活動をしていた僕ちゃん

外では鳩にもお水をあげようとする人。




お昼ご飯食べて、昼寝もせずに日産展示場?でも走り回りー
アンパンマンミュージアムも隣だったけど、
アンパンマンはそんなに興味がないのか、少し通りすがりに見たくらいー。


やっと帰りにバタンキュー






本当に楽しそうな姿を見るだけで嬉しいねラブラブ
また行きたいくらい私も楽しかった!!