楽チンコーデとかラフスタイルとか、
guやユニクロの服などたーくさん紹介されてますよね!
ママでもオシャレだな〜とか、
リンクコーデ可愛いな〜とか、
アメブロでもよく見てますラブラブ




最近の私の認識だと、、、

ワンピもスカートもロング丈。
Tシャツはビックサイズ。
だいたい大きいサイズをゆるっと着る。
ベージュ流行ってる。
キャップ サングラス流行ってる。






他にもいろいろあると思いますが、

私的1番の楽チンコーデはコレだ!!!!



上→袖なしタンクトップ!
下→ピッタリしたスキニーとかレギパン!
小物→無し!





小さな子の子育てをしていると動き回ったり、しゃがんでおもちゃで遊んだり、ゲージをまたいだりと、もう足動かしまくり!
ワイドパンツや、オーバーサイズシャツワンピや、ロンスカやらだと、踏んづけちゃうから履けない。笑
昔から太い足を隠したくて今の流行りはめちゃくちゃありがたいけど、
今は、、履けないハートブレイク





上は子供と遊ぶときの周りの配慮として、首元胸元から見えないようにぴったり目、もしくは中にぴったり下着。
袖すら邪魔!
上ってトップスね。笑


アクセサリーは、付けたいが、最近は指輪すら取ろうとしてきます。ネイルも爪に色があるからか、いじくってくる。爪剥がされないかな。笑
昨日の噛まれた跡がまだくっきりです。
テレビのリモコンで頭連打で殴ってきたり、
最近凶暴が怖くて仕方ないよ。タラー




チャリ乗るときとかキャップや帽子もかぶりたいのだが、帽子飛ばない?
保育園や幼稚園に送ってるママさん、
なぜ飛ばないの?知りたいー!!

ピンとかで止めてるのかな。まさかの首ゴムひも?
私は何度か自分の帽子ぶっ飛んで、後ろに子供乗せた重たいチャリをまた方向転換して取りに行く作業が大変で、
帽子もかぶらず。頭も顔も腕も丸焦げです。








究極の楽スタイル、、、これが現実だわ笑い泣き





さて、昨日夫がチャリ使ったらパンクしてさー
今から遠目の自転車屋さんに直しに丸焦げな格好で行ってきます。せめて腕に日焼け止め塗ろう。。
パンクチャリでたどり着けるのだろうか、、、。