昨日は保育園始まった方も多かったようで  


日々の生活 > 新元号 >>>>。。。。。。>>エイプリルフール




てな具合ですわな。笑







おととい爆発ブログにもお優しいコメントありがとうございましたぁぁ笑い泣き

あれから花見に行くまでの道で、本格的に喧嘩しましたww
子供のいる前でケンカとかしたくないですねぇ。
そして、産まれてからこんな喧嘩は初だったんだなと実感。
ムリヤリ和解して花見へガーベラ


実家すぐの川沿いで焼肉ー生ビール


一年前は息子、お腹の中で参加してましたが、
今回が一応初花見ガーベラガーベラガーベラ






さっそく親子丼を作って持参!
親子丼てか、、、そこいらの野菜とかひじきとかもいれちゃって、ただの卵とじ丼になったなヒヨコ



母が、息子に会えるの毎回楽しみにしてくれてて、
パルシステムのかぼちゃ蒸しパンと、プリンを
用意してくれてたんですが、
蒸しパンのかなり甘くて油っぽいタイプのやつで、本当はあげたくないくらいだったけどあからさまに、食べれないのかぁ、、、とか悲しむので、少しだけあげたよ!アセアセ
めんどくさかったです。笑
プリンも同様!
パルシステムのだからって全部食べていいんじゃないんだから、わかってくれよー。


妹の旦那に抱かれて久しぶりにみたギャン泣きw


実家で100均の鯉のぼりが嬉しくて振り回して楽しんでましたルンルンルンルン


夕方帰宅して、お風呂入れて、夕飯食べさせて、
化粧し直して、
飲み会へ!!!

私の美人友達3人と。皆美人揃いで驚きます。
ワイン4人で3本半。。楽しかったデレデレ




昨日、息子は花見で寒かったようで風邪を引き、
しかも、夜飲み会の次の日は、
仕返しかのように、朝超早起きだし、昼寝もしない笑い泣き!!
二日酔い気味でこれは辛すぎましたハートブレイク
息子風邪で機嫌悪くてずっと泣いてて抱っこかおんぶしながら家事。
今月末にも夜飲み会あったんだけど、辛すぎて断ったもやもやもやもやもやもや

てゆーか、息子が風邪で一番辛いよなぁえーんお花見でごめんよぉえーんえーんえーんえーん



今日はチャリで朝から病院やら買い物してふぅー。