おっぱい溺れる問題に色々教えてくださって本当にありがとうございました。
参考にして、色々試していきたい!!






今日は
1m25d、、かな?


暇なので、月1の保健センターでやってる健康相談に行ってみましたキラキラ

結構人いる〜!
1ヶ月の子とか居なかったわ。みんな大きかったー可愛かったラブ
息子も数ヶ月後あんなムチムチのヨチヨチになってるのかなラブ


まずは身体測定するらしく、

体重5100g
身長60cm



なんか足が色々はみ出るなーと思ってたらもうそんなに大きくなっとったのかーラブラブ







歯みたいな白いデキモノの正体が判明ピンクハート
『上皮真珠』という、よくわかんないけど、お腹の中で歯を作っている時に余ったやつ的な!
大きいのは昨日既に無くなってしまったけど、まだ1個あるから心配してましたが、何も心配いらんそーな!
産んだ病院でも、よくわからないと言われてたからハッキリしてスッキリーールンルン
先生に、
『お母さん、そんな早くからよく気づいてあげられましたね』
と褒められて気分もルンルンルンルン
先生ありがとハート



今日のおやつ

ずっと食べて見たかったセブンの塩メロンクロワッサンラブうめーーー
塩パンはあまり食べたことないけど、クロワッサンとメロンパン最強コラボ星
半分でやめよとおもってたけど、到底ムリでした!一気食い。
あとトウモロコシ半分とアイスも食べたな。
お腹空きすぎ。



昼は生卵ご飯とアメリカンドック
アメリカンドックも出産前からずっと食べたかったのーー美味しかったピンクハート
今日はジャンクだなニヤリアセアセ





昨晩は寒かったから


豚汁
鯖のみりん干し(パルシステムのメチャ美味しい)
キムチやっこ
もずく
ガストのお肉の残り



今日はこないだ作った餃子の冷凍してあるやつと、豚汁と、チョレギサラダ、納豆キムチにしよう。




豚汁とかカレーとか、2日続けられるものは助かりますな。
あさってはカレーだな。うん。



どんだけ細かく食生活晒してるんだw





今朝は息子さん、首脳会談しっかりチェック


朝会わないから、どーでもいー写メを撮って、夫に送るんですラブラブ