今日は、フィギュアスケートが見たいがために、検診の時間を昨日の夜に、変更!笑

おかげでゆっくり観戦できました爆笑キラキラ
素敵だったーハートフィギュアに限らず、今は仕事もしてないので昼間も、夜は夫とオリンピック見まくりでやんす。









さて、先ほど遅い時間に検診。
あと3日で9か月やー!



赤ちゃん 1400g→1750gキラキラ
あたし     64.7kg→65.0kgキラキラ

ちょうど赤ちゃんの分だけだー星やったー!
とか思いつつ、もう妊娠前より+8.5kg!!
ヤバくねーーですか滝汗!?w
てか先週の中華料理屋の大盛り食べてからずっとお腹下し気味、、、w


赤ちゃん体重超平均なのはいーけど、
頭だけ34w相当だそうな笑い泣き
ごめんねー私に似てしまったなアセアセ




おりもの検査と、子宮頸管長を見てもらったけど、31ミリと短め!
この2週間掃除やらお外でも動いては1日何回もお腹張って痛かったので、それかねぇ。
あと、毎日の胎動も激し過ぎてお腹張りまくり、それだけで私ぐったり疲れるみたいな日も何日かありました。


2週間は、頑張りすぎず、張ったら横になってくださいとのこと。



明日から旅行なんですけどぉ〜。。
まぁ動き過ぎないようにしよっとハートハート
サポートベルト必須で!






急にドラマの話。
アンナチュラル
隣の芝生は青く見える
ホリデイラブ

を夫と見てるんですけど、深キョンは毎回泣いてしまうー笑い泣きホントいいドラマ。色々思い出したりしてさ。
松山ケンイチがやっぱりいいねグッド!うますぎる。

ホリデイラブも、経験済みなわけじゃないのになんか気持ち入り込みすぎて泣くww
週末が楽しみだぜ。