もうー
1年に1回位のペースであることなので、








今まで不幽霊に何度も憑かれてはきたけど、さすがに4人も憑いてたこたぁなかったです。笑
6人っっ
笑
先祖が付いてるってイイパターンのやつかと思ってたのに、ダメパターンもあるみたいです。
風邪くらいの感覚にしか思ってませんがまた霊に取り憑かれたかもー。笑
もーやだぁー
幽霊とかホラーとか怖がりな私ですが、25歳以降に5回〜6回ほど取り憑かれては取ってを繰り返してるので、慣れてしまったからあまり怖いと思わないかも、、、
今インフルになる方が怖いわ。
笑
慣れたとか嫌だけどさ
笑
以下記録ですのでー。
しかも後半はわかった結果だったりで長い。
霊に取り憑かれるとどんなことが起こるかというと、私の場合はアンラッキーな事が頻繁に起こります。
(昔よくあったのが、電車で座ってたら次の駅で両隣かなりのおデブさんに挟まれるというものw90キロとかいってそうなおデブさんて1車両に1人いるかいないかなのに、霊に憑かれると、挟まれるというミラクルに5回は経験ありwまぁそんなレベルだったりするけど、かなり不快でしょ笑)
付いてる霊によっては、普段吸わないタバコを欲したり、酒を大量に欲したり、身体がだるかったり。
あと目がかすむのはどんな霊でも共通。
でも今、目がかすんでるとは感じる事が出来なくて、霊が取れた時に、急に目がちゃんとクリアに見えるようになって、ああ、目がかすんでたんだってわかる。目に入る光の量が増えるから。
ほいでそれは今日、朝確信したんです。
朝のネイルのお客様
またすっぽかし


笑
しかも7年間で初めて位、時間にもスケジュールもいつも完璧な人がやらかしてくれたので、
これは憑いてるなと思いましたね

あと、それより先に感じたのが、年明けて1/2の夜が酷かった。
前日の1日の夜からモヤモヤしてて、明日実家に行きたくないな、両親に会いたくないなと何故か思ってしまってたんです。
理由もなく、謎です。
2日の昼間、実家で皆んなで過ごしてた時にはほぼ平気だったんだけど、途中皆でいるのに孤独感に襲われる違和感はあって、この時もアレ?と思ってた。
風邪でいうと、あれ、ノドイガイガしてきた?気のせい?位のまだ初期症状。笑
その2日の夜、布団に入ったら急な不安感にまた襲われて、夫に何かがおかしいと話しました。
夫は気のせいだよと優しく話を聞いてくれてから、喋り終わったら全然身体が動かない。
動かないってゆーか、私の横向きの身体に、上から重しがドーーンと乗っかってて、腕も背中も膨張してるように重くて、動けない感覚。
最近は夜の寝つきが悪すぎてお布団入ってから平気で1〜2時間眠れないから、寝てての金縛りとかではないけど、その時絶対変だと思ったけど、次の日の夜からは眠れないだけで、動けない事とかはなかったからスルーしてた。
でもこれは何か霊じゃなくとも変な胸騒ぎがして、何かの予兆かなーとか思ってた。
1/4から両親が海外旅行に出かけることになってて、両親はよく2人で旅行に行くけど、海外旅行は初だったので、まさか何かあるんじゃないかと急に心配になったけど、昨日無事に帰国しました。
笑
もうーなんなんだよーこの変な感覚は。
そしていつ憑いたんだーこの霊は
霊が憑くのは、私の波長が低くなったときや不安や寂しくなった時ネガティブな時に、同じ波長の霊と波があってしまうと入られちゃうらしいので。
でも憑いてたとしても今回の霊はそこまでヤバくはなさそうかなー。
軽めの霊?笑
1度だけ生き霊がついた時は、1日に5回色んなアンラッキーが続き、毎晩金縛り。それが毎日1週間続けばさすがにおかしいと気づいたわ。
なんでこんなに乗っ取られ体質なんだ私は。笑
でも生き霊も、多分今回の低級霊?も自分では取り除けないので、さっき電話して今夜6時に除霊の予約が取れたので、早く取ってもらいたいです
でも、霊今回憑いてないですよって言われたらウケる。

と、ここまでが、お昼に記録してあった文で、
今さっき電話での除霊が終わりました。笑
まじで超人な先生過ぎて、半分ネタのような話で、半信半疑なんだけど、今帰って来た夫にも全て話して、超人スゲー

笑 と言ってます。笑
まず、18時に予約してあったんだけど、霊が強いほどいつもその時間から少し前から眠くて仕方なくなって、その時間に電話させないようにされてる感じで、ギリギリ目覚めて少し遅れて電話するみたいな。
馬鹿げたこと言ってるかもだけど、本当に毎度そうで、今日も16:30から眠くて寝てて起きれなくて、ギリギリってか18時過ぎにやっと電話。
私「霊が憑いてるみたいなんですけど、、」
超人「、、、。昼間眠いでしょ?夜寒いでしょ?あなた自律神経やられてるし、血管を圧迫されてますね。」
昼寝を毎日2時間ほどしちゃうけど、眠いのは妊婦だからだと思うけど、まぁ霊憑いた時はいつもそうだけど、、、
しかし、夜は寝つきも悪いし眠れないし、まぁこれも妊婦だからかなと。しかし夜中起きたら寒くて寒くて身体が冷えてて毎日のように途中で電気毛布付けて、これは異常だなぁとは感じていた。
超人「霊は憑いてるみたいですね〜何人かな。、、、、、えーと。。。
4人憑いてますね。、、、、しかも4人とも不幽霊ですね。そんな心配は要りません。取りますね。」
私「よ、よ、4人

」
今まで不幽霊に何度も憑かれてはきたけど、さすがに4人も憑いてたこたぁなかったです。笑
でも強い霊1体の方がやぱ怖いんだな。今回はザコキャラ不幽霊×4人ってとこだなーと自分で理解。
取ってもらった瞬間から、目がクリアに見えるようになりました



新年明けてから毎日まともに夜眠れてないんですが、今夜は眠れるかな
思えば、クリスマスランチの時の店員さんのあたりから、ちょっと霊的におかしいな?とはまじで思ってたんですが、毎日幸せで気づくのが遅くなりました。
てかいつ憑いたんだろー。
ちなみに夫も体調が悪く、俺も霊ついてるかも!笑 なんて話をしてたから、超人に見てもらったら、
超人「ああ。旦那さんは身体かなり辛いはずですよ。6人憑いてます。しかも不幽霊とかじゃなく、成仏できてない先祖ぽいです。」
6人っっ
先祖が付いてるってイイパターンのやつかと思ってたのに、ダメパターンもあるみたいです。
先祖6人が脳に入って、旦那さんは頭も働いてないし、目もあまりよく見えないはずですとのこと。
旦那が訴えていたのは、まさしくそれ。笑
頭が働かない。目の奥がモヤモヤして目眩かも。
とずーと前から言ってました。
しかもしかも、6人全員父方の先祖だったんですが、
私が前に見てもらってた女性のスピリチュアルカウンセラーさんにもそれは指摘されたことがあって、
夫と付き合ってた頃に結婚はどうかと霊視してもらったら、
「彼氏さんの父方の先祖が、かなりわけありとゆーかー。今風に言うとこじらせてて、はっきり言ってよくないご先祖様だから、結婚は本当はしない方が良い相手です」
とはっきり言われた事があって、この事だったんだなーと。笑
まー長くなりましたが、そんな感じで私たちは急に体調が良くなりました
笑
全体的に半信半疑なんですがね、私も。笑
赤ちゃんにも影響する前に取れてよかった