昨日は弱音モード全開だったけど、
今日は元気になりました!!

なぜなら、う◯ぴが出てくれたから。朝からすんません。
もともと便秘は、海外旅行とか行ったら3日とかはなったりするけど、今回は6日間。
今まで生きてきて1番長かったな多分。
1週間とかの人も居たりするみたいだねえーん

気持ち悪いながらも、朝一でお湯をがぶ飲みしました。




昨日はネットで調べまくって、
これから子宮がもっと大きくなるから、もっと便秘になる、、、とか
3ヶ月の頃が1番便秘が酷い、、、とか

いろんなの見ましたが、結局それは個人で違うもんね。
お腹がすっきりしたからか、つわりの気持ち悪さが「私はまだいるからね!」って主張してきてるけど、昨日よりは断然ましです。笑い泣きとほほ







それにしても昨日は辛かったDASH!
私は前回の子の予定日が2月頭頃だったので、1月生まれや2月生まれ予定のブロ友さんが多いです(感謝キラキラ
そんでもって、前回はつわりが全く無くて無い物ねだりしてたので、
改めて先輩ママさんのつわりの頃のブログにワープしたら、、、、


皆同じように情緒不安定になったり、泣いたり、便秘なったり、げろげろしたり、頻尿だったり、大変なおもいをされて、それを経て今があるのねキラキラと。


私は果たして、思い描いていたようではなくとも、気持ち明るく、たまにはお出かけしたり、楽しいマタニティライフが送れるようになるのだろうか、、、








昨日は、9/18でとても日が良い日でした。
この日を1ヶ月以上待って、購入してたオラクルカードをやりましたハート
泣いたあと、夜遅くに。


{F47A7D46-1BB9-4043-84BB-6B8899CEDFEA}

「赤ちゃんは元気に産まれてきてくれますか」

こんなダイレクトに質問するのは怖かったけど、どう隠したって今1番気になるのはそれだから。

答え
「あなたや、あなたの愛する人は安全で精神的に守られています。あなたや、あなたの家族の未来は安全で確実である。必要なものは全て満たされ、こらからも同じように満たされる。困難は過ぎ去りました」


やったぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハートおねがい




あと、
「今私に必要なものはなんですか?」と。

{A19844A8-5383-4EBF-8AC1-2482C0C33427}

一枚だけ引くはずだったのに、それとは別に主張してきたカードがあったので、そのカードも並べて見て、意味を見たら、なんとどちらもほぼ同じ意味!

「リスクを恐れずに夢をおいかけなさい」


同じ意味のカードなんてあるのかいw
そして、私はリスクが怖くて夢を諦めていたのかい?
まぁー。ネイリスト辞めて新しく開業したいってのは一年ほど細々思ってたけどー。
でも妊娠出産子育てが、私の全てってゆーか、小学生の頃から壮大にそう思ってたから、そうゆー意味で今が1番幸せですし、それができてる今は、これが夢だったしー。
でもこの二枚のカードのおかげで、いいきっかけになった!!
忘れていたことだけど、妊娠中、そんなことも考えながらいけたらいいなキラキラキラキラ

なんか前向きになれたキラキラ
これから子育てだけじゃなく、1人の人間としての、また生き方がここで左右されてくるかもしれんなキラキラ


情緒の上がり下がりが激しくてすみません。笑い泣き