昨日の日曜日!
今年は自治会の班長なので、朝から近くの掃除当番でした〜上矢印

台風来い、雨降れ、雨
雨降れば中止、雨

と呪い続けましたが.....快晴でした爆笑晴れ晴れ晴れ
班の人は22世帯いるんだが、誰も集まってくれず、夫と2人でやりましたww笑い泣き
とゆーか夫がかなり率先して頑張ってくれました。
班長、細々と頑張っておりますw

でも日曜日の7時台に外の掃除とか、清々しくて結構気持ちよかったぜー
ランしてる人結構いるのね。


朝から映画録画見て、お昼食べたら13:30〜15:30布団で昼寝してて、起きたら夫が居なかった。
出かけたんだなーと思ってゴロゴロしてたんだけど、
夕方から水ぽいピンクオリモノ大量噴出で、ベチャっていうより、タラタラー系で、しかも腹痛プラスで超不安。
2ヶ月前のことをすぐに思い出しちゃうんだよねショボーンピンクオリモノ出た1週間後には流産したなーとか、超ネガティブなっててー。
夫帰ってこねーし、夜は毎日気持ち悪いし、21時就寝。(寝すぎ)


途中連絡は取ってたけど、結局22時半頃帰宅したようですが。
スロットがかなり調子良かったみたいで帰れなかったらしい。

私の不安だった様子は別に伝えてないし、だからといってわざわざ帰ってきてもらっても悪いなぁと思っちゃうし、いいんだけどさ!
なんでいつも不安な時にこそうちの夫は外出中なんだえーん
流産した時も、近所のコンビニから40分ほど帰ってこなかった時だしね。

本当タイミング悪い人なんだよなー。
あー愚痴が出てきちゃいそうなのでもうやめようw
そんな1日でしたとさショボーン


今週は連勤で仕事なので、ピンクオリがかなり心配ですが様子見ながら頑張ろう。。

{A13259B1-7DDD-457F-9FD0-59D532FFEA2A}

食べ終わっちゃったけど、昨日食べ始めた牛乳パンがすごく美味しく食べれたルンルン見た瞬間食べたいって思って買ってよかったー


つわりが軽くなった日からアクエリアス飲み続けてるからか、昼間のつわりはかなり良くなってきて、でもお腹すく前に食べないともうダメだし、夕方から寝るまでは気持ち悪くて食べれなくなるけど、リズムがわかってきて、いい感じですチョキ


あと、食べ物に飽き性。
冷やしお茶漬けも、毎日食べたいとか言ってたくせに2回でギブだし、ざるうどんもめんつゆがダメになったし、とにかく全ての物リピ買いはしてない。する前に飽きてる。

いつも目新しいものを探しては食べてー
妊婦の皆そうだったと言ってたもんね。
でも最近はいい感じなので、温かいものを食べようと少しだけ努力している。

今度こそ母子手帳貰えたら、カテゴリ移動したいです。

ダラダラ書きました。
仕事行こーっと。