川崎希とアレク、おめでとーーラブピンクハートピンクハート
ブログずっと見てたし、ホント嬉しくてウルウルしたわぁ。アレクのが大声で泣いてたとか笑った〜爆笑アレクらしいな!
ホントいいパパになりそうチューミルクもしっかりあげてるし!
アレクはのんちゃんの食事を管理してたくらいだから、ベビにもそういった責任感がうまれてて、すごくいいことだねキラキラキラキラ


今日は暇暇DAY。
安定のソファー生活ニヤリ

書くことなんて特にないけど、この時期のブログはつわり記録になりがちね。


3日前から頭痛が結構出てきて、つわりは相変わらず、ムカムカ吐き気だけど、吐いてはない程度キラキラ
しゃっくりや、舌磨きは、きっかけになりやしないかと慎重に。笑


昨日は自宅仕事3人で、頭痛とつわりでの仕事は初だったけど、
お客様のキャラ的にもデザイン的にもお手柔らかだから、イケそうだなーと思っていたら、、、

1人目のおばちゃんマシンガントークで一気にやられてグロッキーチーン
{ABDA1913-0FA1-4B99-B757-6A0EE41F2DBD}

アイスの実に救われた〜照れおねがいハート
いつもは買わないけど、かなり美味しかったー!

あと冷やし茶漬け
{963C13E4-ACB8-42F2-9A91-A945CFDD7530}

ディズニーので可愛いw

これはハマりそう。今日もこれから食べる。毎日これ食べたい。



あと、固いものが食べられない。
流産予防にはアーモンドがいいらしいので、どうしても1番食べたい物ではあるんだが、歯で噛むことも口に残るのも味も無理になってしまったーえーんえーん
嗚呼、いつか迎えにいくよアーモンドちゃん。
リンゴとか味はいいけど固いものも拒否。


ヨーグルト、フルーツ、ざるうどん、冷やし茶漬け


タンパク質ばかり食べていた私が、炭水化物ばかりしか食べていないし、しかも全部氷入れてキンキンに冷やしてる。おばけくん
今は栄養気にしなくていいみたいだし、気にしてられないけど、太るのが嫌だ滝汗
便秘もあるかもだけど、すでに1.5キロ太ってます。
胃の働きが悪くなるとは言うけど、ホントそんな感じ。朝起きたてでも、胃とお腹が出てて、消化されてない感じ。食べてる量は少ないのに損な感じよねー豚豚豚
炭水化物は消化のいいものなのに、胃が痛い。。


そいや、よもぎ蒸し。5回チケット買ったのに1回しか行けてない。もったいないーえーん妹か友達に譲渡したいよ。。できないかなー聞いてみようかな。



あと、病院予約した!
違う病院!
住んでるところには二箇所しかお産ができる病院がないんだけど、今度は遠いけど評判が良い方に行ってみます☆
1週間後だー爆笑心拍確認できますよーにキラキラ
早く見積もってみたら9w
遅く見積もっても7w
なんとなくですが。
楽しみだなぁ爆笑ルンルンルンルン

母が昨日安産祈願のお守りをくれましたピンクハートありがとうキラキラ