検証は→デブは小食説。(ダウンタウンの番組)

私自身がデブで、よく食べると思うのだが
いつも不思議なのは、義理妹が(今は何キロ
か不明だが)当時、140キロ以上あったの
だが、あまり食べないのである。
不思議なくらい食べない!

その話を人にすると、人のいないところで
隠れて食べてんだよ!って言うが
実際はわからない。

この検証は、渡辺直美さん101キロが
デブは小食である!との発言したのがきっかけで
安藤なつさん130キロは、本当に小食である
と話していた。

検証は、お寿司屋さんで何貫食べれるかで
検証した。
 
渡辺直美さん→101キロ→31貫
内山信二さん→100キロ→15貫
三瓶さん→90キロ→14貫

そして
安藤なつさん→130キロ→13貫
だった。

渡辺直美さんは、自分は食べるデブだと
言っていたが、他の方達は確かに小食である。
ちなみに、デブなのに大して食べないデブを
がっかりデブと言っていた。
芸人さんとしては、デブを売りにしているから
小食がバレて恥ずかしいらしい。

私は→20貫以上はイケるな。
お寿司が大好きだから。
渡辺直美さんには勝てないかもしれないが
他の人達には余裕で勝てると思う。
なので、私はがっかりデブじゃない。

最近、一緒に食事をした女性が
体重40キロ位なのに、私と同量食べていたから
むしろ、デブは→小食。痩せは→大食い説ある
あるではないかと思う。