ミミねこ川柳 その21 | ミミねこ茶房

ミミねこ茶房

Yahooから引っ越して来ましたミミねこです。
どうぞよろしく<(_ _)>

凄い猫がいたもんだ。怯むことなく俊敏に猫パンチを喰らわせてワニを撃退。
 
猫 VS. ワニ 動画先 http://rocketnews24.com/?p=57308
 
でも池で管理されているワニのようだから、餌は充分に貰っているのだろう。
ワニが空腹だったら、はたして・・・・。

ところでシベリアンハスキー並の大型猫がいたら、人間も餌にされちゃうのかな。
 
イメージ 1
 
 
散歩猫 チワワに会って こんちわわ
 
 
餌なくて 猫と分け合う ツナ缶か
 
 
ツナ缶の 油拭いて 猫にやる
 
 
亡き猫の 温もり今も 手に残り
 
 
君想う 想い重なり 澱となる