おはようございます、みみねこです。

先日はバレンタインでしたね。

今年はどうしようかなぁと思っていたら…

テレビでチョコ作りを見た姫。

「チョコ作るー」とずーーーっと言っているじゃありませんか。

今年は姫とチョコ作り決定ーハート

















何日も前から「チョコ作るーチョコ作るー」。

サプライズで作る予定なのに…朝起きてすぐに「チョコ作るー」笑

焦るー笑

パパは何も気づいていない様子でほっyaa

ジムに出掛けている間に作りました。










チョコを溶かす所とデコを姫担当。

楽しそうにしてましたーハート












パパが帰ってきたら一言。

「チョコ作ったーハート

渡す前からバレバレ笑

でも初めての娘の手作りチョコに喜んでましたラブ

嬉しそうに二人で食べてましたー音符音符

今度はケーキを作りたいそうですビックリマーク2

なに作ろうかな↑↑










Android携帯からの投稿