こんばんは、みみねこです。

最近の姫の成長ぶりをー。

2歳半くらいから特に好みも女の子らしくなってきた姫。

きらきらしたプリンセスも大好きハート

お絵描きしててもよくお姫さまをよく描いています星

今まではぐちゃぐちゃと線を描いたりり、丸など描いたりしているだけでした。

ここのところ、見てわかるような絵になってきましたーハート

お姫さまにお花、ぞうさん等など。

毎日いっぱい描いてまーす↑↑

お絵描き、塗り絵大好きです音符

はなまるかたつむりはなまる


はなまるお姫さまはなまる









ちょうど先日パパの誕生日だったので、姫とカードを作ってプレゼントラブ

喜んでましたーはなまる










どんどん成長する姫に嬉しいけど…寂しい複雑な気分ですyaa





Android携帯からの投稿