こんにちは、みみねこです。

遅くなってしまいたが、姫の2歳の誕生日をお祝いしました。

おさかなクンのご両親が遊びに来てくれて、一緒にお祝いしましたーハート

2歳ということで数字の「2」のケーキをプレゼントしていただきました星

開けた瞬間から興味津々ビックリマーク2

ケーキを切る前からイチゴをぱくぱく。

そのうちに生クリームやスポンジもつまみ食いー笑

箱を開けて数分で2…崩れました笑

そのあとみんなでいただきましたがとっても美味しかったですラブ








さてさて引っ越し後、ようやくお外遊びを始めましたー音符

自転車で数分で行けるよい広場を発見↑↑

ひろーい芝生!

遊具もあって思う存分走り回れる!

富士山も見えますーお~

大興奮で遊んでましたポッ

夏は水遊びもできるみたい!

通いつめそうです笑















Android携帯からの投稿