こんにちは、みみねこです。

またまたひさしぶりのblog更新てん

最近やたら疲れてますウ・・・ン

朝バタバタと家事をしてから遊びに出かけて、お昼に帰ってくるも玄関そばにある三輪車や手押し車?で遊びたがり…また1時間ほど遊びに行きますyaa

一番暑い時間。。。

それからお昼ご飯なのですが、2時くらいになってしまうことが多々。

その後2~3時間昼寝をしちゃいます。

起きてからまたお外遊び。

でも昼寝たっぷりで夜寝る時間が遅くなってしまうーウ・・・ン

そんなこんなで毎日母はぐったりですどーん

これから涼しくなれば楽になるかなぁyaa













さてさて、9月6日で1歳10ヶ月↑↑

最近の姫はというと…






はなまる毎日イヤイヤーえー
ワガママ娘です。これが欲しいとなると手に入るまでずっーと泣いてます。
泣き声が大きいので辛いです。
お友達がびっくりビックリ
姫が泣き始めるとビクビクとママの所へ行って離れなかった笑

はなまる赤ちゃんに興味が出てきた模様。
お友達の赤ちゃんに何故かお腹を見せたり笑、おもちゃをどうぞします!

はなまるお人形遊びをするようになりました。
聴診器をあてたり、「ねんねー」と言いながらお人形さんを寝かしていました!





はなまる最近やたら三輪車と手押し車好き。
毎日乗りたがります。

はなまる8月はいっぱいプールにいったよー。
去年はプール後に体調不良になって禁止されていましたが、今年はパチャパチャ遊べたよーラブ
といっても大きなプールよりも水遊び程度の方が好きな模様。

はなまる電車好きになったーハート
でんちゃっと一生懸命指差してます!
線路や駅近くにいるとみみねこが気づかなくても気づいてるー!!

はなまる言葉は相変わらず遅めです。。。
イチゴ、リンゴ、にんじん、バナナ
は一生懸命話しますが通訳が必要笑
いないいないばあの雑誌を見てワンワンと指差すようになったー星
やたらはっぱとブーブーは言い続けてます笑
そういえば、おさかなクンのことをパパと呼び始めました。
教えていないのに笑
パパという柄じゃないから嫌だと呼ばせていなかったのに笑






最近は一生懸命話そうと頑張ってるなぁと感じます!
でもなかなか伝わらないのでイライラするんだろうなぁとわかるのですが…泣かれるとみみねこがイライラしてしまう。。。
そんなにイヤイヤがひどくないとは思うけど、やっぱり辛いですねくやし
あともう少しで2歳ビックリマーク2
早いなぁハート
誕生日プレゼントは何にしようか悩み中です。












最近のおでかけは自転車音符
太ってしまったみみねこは電動を買ってもらえなかったので…
アスリートのようにコギコギしてます笑














Android携帯からの投稿