おはようございます、みみねこです。

最近blog書く気力がなく…サボりまくりです涙

お祭りに行ったり、プールに行ったり室内の遊び場行ったり、花火見に行ったりと生活は充実してるんですけどね↑↑

でも姫が昨日1歳9ヶ月になったのでこれだけは。。。

最近の姫の様子は…










はなまる暑さが苦手?
家から出て数歩歩くと抱っこーってなります。甘えん坊が加速してるような。抱っこしてもらいたいと抱っこ紐を自ら持ってきます涙

はなまる踊るの大好き。
浅いプールで歩きながらもアンパンマンサンサン体操踊ってました笑

はなまる食べむらがひどーい。
相変わらず気に入らないものは全く食べず涙手で押しのけるか投げ捨てます。でも気に入ったものはいっぱい食べるのでさらにぽっちゃりさんになりました涙

はなまる赤とピンクが好き。
気に入ったものは離さない!
黄色のヨーヨーを貰ったのに気に入らなくて…お友達のピンクのヨーヨーを欲しがって大変でした。
洋服も。
洗濯カゴに赤い甚平が入っているのを見つけて…着たがる!
わざわざ黒い靴下から赤い靴下へもお着替え。
そろそろ自分の気に入ったものしか着てくれなくなるのでしょうかくやし

はなまる人見知り?
あまりお友達と混ざって遊びません。一人で自由に遊ぶ方が好きみたいです。邪魔されるとぐずぐずになります。
なので大人しい子、一人遊びの上手な子達と遊ぶと母は平和にのんびりできちゃったりします星
でもみんなと遊んでほしー。
あと、家族以外にはあまりニコニコしなーい。
もうちょっと愛想よくてもいいのに笑

はなまるノンタン大好き。
毎日何十回と読んでいます。。。「どーじょ、どーじょ」と持ってきます。
母つらし。

はなまる水遊び好き。
去年プール後に体調悪くなることが続き、プール禁止になっていました。
今年はリハビリで市民プールやお家プールで遊ばせているのですが、思ったより好きみたいです。
よかったーラブ


はなまる意味不明のおしゃべりが多くなったー。
ずーっともにょもにょおしゃべりしています涙
でもまだ意味のわかる言葉は少ないんですよねー。
それがかわいくもあるのですが笑
ものすごくしゃべってるのでたまに会うお友達にビックリされました涙







と、毎日元気に過ごしてます↑↑

でも暑いからどこに遊びにいっていいのかわからず遊び場難民です涙

ママ友さん、色々誘ってくださーいビックリマーク2

二人でフラフラ電車旅でもしようかしら。

















Android携帯からの投稿